運動会♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

今年も運動会がありました〜ランニング


朝からスクール指定のTシャツを絶対に着たくないとキーキーキャーキャー笑い泣き


行くまでに疲れた、、、


クラスメイトが着てるの見たら着てくれるかな?思ったけど、先生がAも一緒にこのTシャツ着る〜?と聞いてくれてもNo!とお断りダッシュ

私服で良いよとの事でそのまま参加させることにアセアセ


最近は服に対するこだわりが前よりも酷い大泣き

ヨレヨレのパジャマか大好きな恐竜の服しか着てくれませんパー

日本って女の子用の恐竜の服ほとんどないからマミーは夜な夜な海外のサイトでポチポチしてます恐竜くん


今年も相変わらず走り回ってたけど、先生の説明ちゃんと聞いて競技?アクティビティ?にも全部参加してて去年より成長を感じてマミーは嬉しかったよ〜ピンクハート



追いかけ回して疲れたけどおいで

家帰って一緒にお昼寝したら、私の方が爆睡で

マミー Wake up!!!

と叩き起こされました笑い泣き


Tシャツは着なくても、嫌いな帽子もずっと被ってたし、アクティビティも全部参加したし、泣かなかったし上出来ですびっくりマーク

よく頑張りました歩く


クラスメイトも他の学年の子も、子供が楽しそうにしてるのってめっちゃ可愛いですねラブ

癒されましたラブラブ


来年の運動会はTシャツ着てね、、、