5ヶ月ぶりのデート♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

BUBUの実家に行ってました!!


ロンドンではビビって外食をしていないのですが、BUBU実家周辺は感染者数も少なく外食デビューするにはちょうど良いかな?と思い出かけましたラブ


向かった先は義実家から車で20〜30分のChewton Glen Hotel


本当はここに一泊したかったのですが、満室で予約が出来ず残念ながらレストランだけの利用となりましたー!!


ホテル本館とツリーハウスがあって、ツリーハウスいつか泊まってみたいおいで


5ヶ月ぶりのデートピンクハート
って言っても毎日ずーーっと一緒だったけれども…

そして、5ヶ月ぶりの外食ナイフとフォーク
久しぶりの外食は美味しすぎたおいで

前菜とサイドはシェアにして、メインは家では作らない物が良いと私はロブスターにしましたラブ


BUBUはそんなもんいつでも食べれるのに…和牛バーガーをチョイスしてました笑い泣き

ロブスターの焼き具合にバターの絡み具合が抜群でめっちゃ美味しかったです拍手あーまた食べたい!!


BUBUが何ヶ月ぶりかに写真撮ってくれました!!家でロックダウン中に写真なんて撮る事なかったですからねおいで


ホテルのスタッフは全員マスクしていたし、宿泊客&レストランの予約客以外は入れないようになっていて入口で検温もあり安心して初外出が出来ましたおいで


久しぶりに外でゆっくり出来て、とーっても楽しかったです!!