女の子専用 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

今日は女性限定のお話を…
(男性がこのブログを見て下さってるのか分かりませんが…)


日本に一時帰国したら絶対に買って帰ってくる物の一つが生理用品です!


イギリスに限らずアメリカに住んでた時もこれ!って言うのに出会った事がありませんアセアセ


はだおもいの極うすスリム羽つきが好きで日本帰る度に持って帰ってきてました。

こちらに来ていくつかのブランドをトライしましたが、う〜ん。

好みなのでもちろん好きな人も大勢いると思いますが、私は嫌いなセン○ーインみたいなビニール感と言うかギシギシする感じのナプキンが多くて笑い泣き
それに大きいと言うか長い!日本の夜用ですか?並みに…

あと欧米の女性はタンポン使う人も凄い多いですねぇ。タンポンは長時間外に行く時とかしか使いたくなくておいで


日本から持ってきたナプキンも底をつき…alwaysを使いましたが。


あーでも、嫌だ滝汗


Amazonで、オーガニックコットンのナプキンと言うのをポチりしました。
28個入りで£9.99(約1500円)。
笑っちゃうくらいクッソ高いゲッソリ


まだマシな感じがするけど、それでもやっぱり違う。

月経カップや布ナプキンはパスしたく…


イギリスでこれ使ってみなよ!と言うオススメあれば是非教えて下さい