バラ園 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

週末もいつも通り近所の公園へお散歩へ!


ロックダウンが暖和され&お天気も良かったので公園すっごく混んでましたアセアセ


暖和されたと言っても未だロックダウン中なのでさほど生活に変わりはないですが…
車で公園まで行っても良いとか(以前は徒歩圏内のみ)、ゴルフやテニスなどの1対1で出来る外のスポーツが可能になったのですが!


1対1でなく普通にフットボールしてる若者が大量に滝汗


鳥達は繁殖期なのか、あちこちでオスがメスを追いかけ回していましたおいで

子ガモもチョロチョロと泳いでて可愛いラブラブ


リージェントパーク内のクィーンのバラ園も綺麗に咲き始めていました。


もぅ少ししたら満開になりそう!


今週はめちゃくちゃ暑くなりそうなロンドン。公園とかもっと人混むだろうなぁアセアセ


気を緩めず引続き引きこもり生活します!