ロンドンプライド | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

ボストン&ニューヨーク記事を書き終えて自己満足中ですラブ


ニューヨークでもプライドウィークでしたがロンドンに帰った後の週末はロンドンプライドの週でした。


BUBUの会社もLGBTの方が多数いて組合もあるとかで金曜にプライド祭りがありゲストも参加可能で行ってきました。


ドラッグクィーンコンテストなど会社のパーティーと思えない規模

フェイスペイントブースもあり、私もやってもらいました。


レインボーにお花を描いてもらって、BUBUもみんなにやりなよ〜と言われ小さめのをペイントしてもらってました!

帰り際、2人してフェイスペイントの顔が恥ずかしくタクシーでそそくさと帰宅笑い泣き


今月また別の結婚式が!!会社パーティーの翌日からBUBUは、ニューヨークに一緒に行った幼馴染軍団とStag do(バチェラーパーティ)でまたまた旅行へアセアセ

残った私はロンドンプライドを観に行きましたが、すごい人、人、人でした!


あまりの人の多さに来年は家にいようと決めたのでしたアセアセ