ニューヨーク5日目・結婚式 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

ニューヨーク5日目はメインイベントの結婚式当日ラブラブ

お式は夕方からだったのでゆっくり目に起床しボストンへ一緒に行ったBUBU親友夫妻とランチへ。

ホテル近くのレストランPark Avenue Autumn/Winter/Spring/Summerへ!それにしても、凄いネーミング笑い泣き


私はメカジキのグリルを食べたのですがめっちゃ美味しかったラブラブサングリアもめっちゃ美味しくてゴクゴク進んじゃいましたカクテル


一旦ホテルに戻り結婚式に向かう準備して一緒にタクシーで向かうはブルックリン!

ブルックリン橋真横にある1 Hotels Brooklyn Bridgeホテルのルーフトップバーで集合。


結婚式の前に集まってプレドリンク!

ブルックリンを一望できとっても綺麗でしたが、お天気が良過ぎて暑くて結婚式行く前に化粧が溶けないかと女子達は心配でした笑い泣き


夕方になり結婚式場のThe William Vale Hotelへ。

マンハッタンを一望できる素晴らし過ぎる景色でルーフトップで断トツNo.1の絶景キラキラ


お式が始まる前もここで約1時間プレドリンクの時間があり、とっても贅沢な時間でしたピンクハート


メンズ達は、一番古くは2〜3歳からずっと仲良くしてる幼馴染軍団。
大人になってもこうして仲良くしてるなんて本当に凄い!イギリス人って友達になる入口は超狭いけど、仲良くなると一生って正にこの事だなと彼らを見ていて思いますおいで


1時間たっぷりとカクテル&写真撮影をエンジョイした後に、お式が始まりましたピンクハート

ブルックリン生まれ&育ちの生粋のニューヨーカーの新婦。外見も中身も美しい人で最高に楽しく嫁軍団の中でも仲良しの1人。

双子のお兄さんにエスコートされながらバージンロードを歩き何か話しながら笑って、すごく微笑ましかったですラブ


最高にロマンティックなロケーションでの結婚式に心温まる誓いの言葉にジーンとしました。


挙式もホテル内で細部にまで2人の愛とおもてなしを感じた素晴らしい結婚式でしたラブ

席もイギリスからの出席者とアメリカと半々で同じテーブルにしてて、とっても楽しかったです。



結婚式が終わった所で飲み直そうといつものメンバーで名前も覚えてない近くのバーへ。

ここでも飲んで踊ってとアフタードリンクを楽しみ時計の針は既に2時、3時
クタクタになった私達と数名は帰宅し、残りのイギリス人達はカラオケへ行ったそうびっくり


ステキな結婚式に呼んでくれて感謝ですピンクハート