幸せな週末 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

今週末は幸せのお裾分けをしてもらいましたーWハート
お友達の結婚パーティーへベルバリ島で結婚式を終えて、赤坂アークヒルズクラブにて結婚パーティー。初めてアークヒルズクラブに行きましたが東京中の景色が見れてとっても素敵でしたキラキラ
お友達のウエディングドレス姿の綺麗な事。うっとりしちゃいましたラブラブ 久しぶりのお友達にも会えて楽しく幸せを頂いたパーティーでした。
{A3158978-FC7A-4DF8-88C8-F8FB6F958530}

パーティー後、BUBUも呼んでお友達と六本木で飲み直しーカクテルグラス
生ガキに目がない私と友達。パーティーでお腹いっぱい食べたのに生ガキは別腹って事で頂きましたーナイフとフォークこのお友達と生ガキをたらふく食べた夜、私だけ牡蠣に当たりすごい辛い思いをしたのがちょうど1年前。普通、牡蠣に当たった人達はもぅ二度と口にしない人が多いと聞きますが、私は懲りずに食べ続けてます笑当たってトイレがお友達になっていた姿を見ていたBUBUにも信じられないと言われながらも美味しくて止める事は出来ません。


今日は台風のせいでお天気もご機嫌斜めなのでBUBUと近所でラザニアランチナイフとフォーク


スーパーで買い出しして、今からゆーっくり映画でも観ながらお家ご飯しようと思います。今夜はシチューにアスパラの豚肉巻きにもろもろです...

頂きまーすナイフとフォーク







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!