毎日体重ver192(爆食い満パンチート!) | のりこ⇨自分を好きになろう

のりこ⇨自分を好きになろう

自分をコンプリート出来る人間であること

毎日体重公開してます
その経緯は二個目の投稿をご覧ください!

自分を好きになりたいという方大歓迎です!

生涯の憧れはUVERworldさん。

未熟者が成熟者になるまで応援お願いします

こんにちは!




昨日の深夜練明けに
沢山沢山食べました😭



サンドウィッチだったり
おにぎりだったり
多分食欲が凄かったんですかね、、
ものすごい勢いで食べたらこうなりました、、笑





ドーーーーーーン!!!

上から
体重
BMI
体脂肪率

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





言うほどと言う感じですが
動いていた分以上を食べただけの事で
結構減っていたんだと思います😭

お腹は破裂するほどに満パンっ!笑



でも、最近は食べる時間がなかったりして
あさしっかり食べれていなかったので
よかったかなと思います!



今日はこれから学校いって
舞台を観に行きます!
ふふふっ。楽しみ☺️



それではまた夜に🖐