毎日体重ver145(大切な子の誕生日) | のりこ⇨自分を好きになろう

のりこ⇨自分を好きになろう

自分をコンプリート出来る人間であること

毎日体重公開してます
その経緯は二個目の投稿をご覧ください!

自分を好きになりたいという方大歓迎です!

生涯の憧れはUVERworldさん。

未熟者が成熟者になるまで応援お願いします

こんばんは!



4月20日

今日は私の大好きな子のお誕生日です!
18歳になって専門学校に入って
こんなに大切やと思える友達に出会えた事が
奇跡すぎて、幸せ者だなって思います。

その子は人に執着しないというか
もう1人で生きていけるという感じの子で
特に仲の良い子と言うのは作らないんだろうなって
思っていました、、、。

でもある時お家で女子会をした日に
あの夏はここ最近で1番楽しくて
充実していたと、私達が過ごした夏を
特に思い出として想ってくれていて
ほんとに嬉しかったです😂

私も専門学校に入ったら
友情なんて成り立たないし
お互いをリスペストするなんて以ての外
なのかなと考えていましたが

こんなに人として尊敬ができて
尚且つ大胆に好きだと言えて
大切にしようと思えたので
私の人生の中でのターニングポイント
ともなりました💍

その子と過ごす何気ない日常が
くだらない会話がとても楽しい

これからも大切な友人として
よろしくお願いしたいと思います!笑

素敵な20歳を送れると祈ります❣️




顔隠してごめんね🙇‍♀️


そんなこんなで今日のをドーーーーン!

上から
体重
BMI
体脂肪率

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






チートデイ!ではありませんでしたが
元々の予定ではアラカルトの焼肉屋さんで
のんびり贅沢しようと思っていたのですが
急遽変更でしゃぶしゃぶの食べ放題に言ったので
たくさん食べてしまいた😂

でも今日は筋トレもしてタンパク質
たくさん取ったので筋肉になる事を祈ります、、笑






明日からまた怒涛の土日ですが
楽しみながら頑張りたいと思います💪
それと明日は深夜練のため
毎日体重おやすみですのでご了承ください🙇‍♀️



では、今日はこの辺で失礼します!








おまけニヤリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


季節感のわからない格好
(上ダウン下サンダル)
で、海に行きました❣️


夏の匂いがします。
早く夏よ来い☀️