人生初ローンの正体はっ!? | のりこ⇨自分を好きになろう

のりこ⇨自分を好きになろう

自分をコンプリート出来る人間であること

毎日体重公開してます
その経緯は二個目の投稿をご覧ください!

自分を好きになりたいという方大歓迎です!

生涯の憧れはUVERworldさん。

未熟者が成熟者になるまで応援お願いします

買ってしまいました!!!


カッコいい😭😭😭😭

これはPRSの
SECustom 24です☺️


私はUVERworldが好きで好きでしょうがなくて
彰さんと克哉さんがお二人ともよく使用している

このブランドのギターに似たものを
買おうとしてました!



で、す、が!!!!!




やはり似ているものではなく桁は違くても
本物のブランドのを買った方が長く続く!
というのを友達には言われていたり
お店の店員さんにも言われました!


なので、人生初のローンを組んで
買ってしまいました😳🔥


デザインに一目惚れですっ😍




しかもアンプもYAMAHAの
THR10を😭




もういいものばかりを揃えました!!


初心者にしてはこんなに良いものを、、、。
なんて思ってしまいましたが
ギターの始め方なんて人それぞれですよね!
結局楽しく続いて上手くなればいいんです!


生意気とか言われても構いません!
これが私の続くと思った作戦です💪💪



なので必ず上手くなってみせます🔥
そのうち動画なんかも載せるかもしれないので
楽しみにしていてください☺️




それでは今日はこの辺で失礼します!


おやすみなさい!💤💤