よつば祭り(`・ω・´) | 〜ハリネズミのうに&キンクマのよつば&ハンドメイド日記〜

〜ハリネズミのうに&キンクマのよつば&ハンドメイド日記〜

うにちゃん、よつば、ハンドメイド作品の制作過程など、、
自分用の記録要素も兼ねてますので、基本的にのろのろ更新です(*´・ω・)






よっちゃ〜〜んハムスター








ぬぬんっうずまき{717AE454-13F6-44A3-9114-E369F960A677}
近いハッ




よちゅ『あい、こんにつは、今日はおいらの祭りらしいっスよ〜〜炎
身のこなしはチクチクの兄貴には負けないっスあしあと





そだね、うにちゃんの7分の1サイズだからねうずまき


それにしても可愛いお手手だね照れ





今日はそんなよつばの可愛さを炸裂させてみよう!!





最近じゃ近くに行くとすぐ来ます照れ





まずはちょっとだっこ照れ



{318C4F5E-7E88-4764-AD63-4B8E1CC782E9}





{A20016E7-DC20-4D06-8F50-208E73D1E847}





そかそか、眠くなっちゃったか照れ



ほんじゃお家帰ろっかニコニコ





瓶の上が抱っこの乗り降り場所あしあと




あら、眠気覚めた?
{75BD1ADA-700A-4EBB-8BC9-27B63AAC90E2}





ふんぬ〜〜
{4B9D20E9-28AB-42DE-9D52-717C601D5161}





{185D2B48-AD63-4240-821F-6037126FA745}






{2B7D407C-865E-4035-8E04-8DA3BA2C4E33}









お腹空いたの?
おやつは無いけど、これもよっちゃん好きだと思うようずまき







{336DF886-D0F9-4BB7-AD16-370B5A811E36}







{A563815E-D9A0-41AB-9BF2-CDACBB247E6F}






{9C0E1DDF-9EB8-4D2D-885C-C198D609E8E7}





{A293C138-A0D0-457A-B6E5-D26BAC7AD314}




{8D1810D1-219F-4E30-9292-E6DEBF8AC5A4}





{B278F08F-7C80-4DDC-8A8F-FE4CAF02ACA8}




ちょっと大っきかったかな?

というより先に何か入ってるね?






{5B23DFE2-0D52-42CB-A819-692A4EA517A6}




ちょっとはみ出てる照れ



でもよっちゃん好きなやつだったでしょニコニコ









よつばは基本的にスーパーアクティブボーイなので
写真は8割ブレブレのピンボケzzz





最近ハム生活のお勉強の為に先輩ハム飼い様方のブログを徘徊しているのですが、
皆さん写真撮るのすんごく上手で羨ましいぃ〜〜えーん




なにかコツがあれば教えて欲しいですえーん





そんな苦悩の中、
渾身のよつばのベストショットハッ


{485E72B7-CF25-45B7-9D15-168F4245C234}





か…可愛すぎだよ笑い泣きハート
(本物には負けるけどねうずまき






よっちゃん、これからもたくさん仲良くしようね照れ