マイペースに製作中〜スイカのピアスorノンホールピアス〜 | 〜ハリネズミのうに&キンクマのよつば&ハンドメイド日記〜

〜ハリネズミのうに&キンクマのよつば&ハンドメイド日記〜

うにちゃん、よつば、ハンドメイド作品の制作過程など、、
自分用の記録要素も兼ねてますので、基本的にのろのろ更新です(*´・ω・)

続いて

スイカのピアスorノンホールピアス

ですニコニコ


形成します
{A7F0796A-8138-42D1-B537-2480E85046E9}
1センチほどです、厚みも無いので1〜2日で中までしっかり乾燥します



白い部分を塗った後に緑の部分を描いていきます
{99C6B12C-514B-4E94-BE76-E3DF5727117D}
次は赤い所、
とても小さいので、この三色をブレずに
筆で塗っていく作業はとても神経を使いましたガーン
{05CA9997-7D8C-49B3-A0CE-872B5A047A0E}





アクリル絵の具を2日で乾燥させ、
ひとまずニスを塗ります

(種は小さすぎるので、ニスを塗ることにより書くのに失敗してもすぐ拭き取ればリセットできるからです)
{569CD801-94B5-4961-8567-CCEF1F1C8FCD}




種を描いて
ニスを4重すれば完成です
{84D6745C-9296-4D6E-B16B-2DC2D03ABD22}

最後3つになっているのは自分用に1つ取り置きしたからですうずまき