週末が終わり、週末のほとんどに付き添ってくれた旦那も仕事に🚇(ちょっと不安💦)

母親が午前中、フルーツの差し入れに来てくれて、後は旦那が仕事の後に立ち寄ってくれるまでは1人☝☝☝

でも、なんとかなりました👮

起き上がって机の上の物を取ったり、何気ない動作が一大事なので、ベッドの横に掛けた小さいカゴは本当に重宝しました✨これも、ブログを読ませてもらって🙇、あると便利な持ち物にあったので100均で購入しました👛本当、みなさんには感謝です💎
目薬、リップ、のど飴、スマホ、テレビのリモコンなど必要なものは全部その中に入れて、起き上がらなくても物が取れるようにしておくだけで全然違います💪

2つのドレーンですが、このままいけば明日には抜けるらしい‼ヤッター🙌🙌🙌🙌
痛みは劇的に軽減されている実感はないものの、排液の方はすごくいい感じらしいです✨
なかなかこんなに早く抜ける人はいない、とのこと👍
やっぱり、若いってことだねーと言われましたが、その分痛みの感じ方も強いので🌀

ただ、ドレーンが抜ける=退院がすくそこまできていること💐なのでうれしいです🎵

身体の痛みはー

とくに変化なし(泣) 動くと痛い😖💥

身体の動きはー

歩くスピードがちょっと速くなった⤴
「腕は上がる⁉」と聞かれたが
「無理‼」の即答

とりあえず病室で、ゴルフボール⛳を握ったりできることはしておきました⚽

体調はー

食欲は出てきたが、痛み止め💊(ロキソニン)を飲み続けているので胃が荒れてきた😓
あと、喉がイガイガするので、昔病院で出してもらったトローチを頻繁になめていたのも胃に良くなかったみたい💦💦

明日から、我慢できるなら痛み止めを飲む回数を減らそうかな💡