荷物を整理していると、担当医ではない若い乳腺外来の先生が来ました。

採血を取らせてくださーいと明るく入って来ました。

 

手術前なので、静脈から取らせてくださいとのことビックリマーク

 

採血はこれまでに何度もしたことがあるので、特に構えていませんでしたが…

 

地味に痛いあせるあせるあせるももの内側になんて聞いてないーーーガーンガーンガーン

 

でもまあ、すぐに終わりました。

 

『はい、終わりました。もう起き上がって大丈夫ですよ』

 

と言われたので荷物整理の続きをしようと、起き上がってみました…

 

あれ、まだ痛いーーー!!!!!!!!

我慢できないほどではないですが、30分くらい手で押さえて寝転がってました。

 

この痛みが引いていないうちに、センチネルリンパ節生検の注射に呼ばれないといいなーと思っていると………

 

トントン、🚪 『◯◯さん、センチネルリンパ節生検のお注射のお時間ですよ💉』

 

がーーーんガーン 

 

右ももを軽く押さえながら、センチネルリンパ節生検の注射に向かいましたアセアセ