今日は
こないだから続いてる…夜になると止まらなくなる咳がしんどくて
病院行って来ました♪
ついでにお子ちゃまの花粉症と一緒に
病院ってゆっただけで大泣きしちゃう次男坊
困ったもんです

結局私はアレルギー的なもんらしぃです
1週間薬飲んでも治らないとまた再検査
なおりますょうに
余談ですが…やっぱり今日1日元気に明るく振る舞って仕事しましたが
ふと気づくと考えてる
もうおわったことなのにね


ぁぁ最初の頃はこの時間電話とかしてたょなぁ♪っとか
もっとアッサリ…サッパリって思ってたけど
やっぱそんな器用ではなかったみたい
1日…元気に振る舞った自分にお疲れ様って感じです



Android携帯からの投稿
こないだから続いてる…夜になると止まらなくなる咳がしんどくて
病院行って来ました♪
ついでにお子ちゃまの花粉症と一緒に

病院ってゆっただけで大泣きしちゃう次男坊
困ったもんです

結局私はアレルギー的なもんらしぃです

1週間薬飲んでも治らないとまた再検査

なおりますょうに

余談ですが…やっぱり今日1日元気に明るく振る舞って仕事しましたが
ふと気づくと考えてる
もうおわったことなのにね



ぁぁ最初の頃はこの時間電話とかしてたょなぁ♪っとか

もっとアッサリ…サッパリって思ってたけど
やっぱそんな器用ではなかったみたい
1日…元気に振る舞った自分にお疲れ様って感じです




Android携帯からの投稿