今日は汗こないだから続いてる…夜になると止まらなくなる咳がしんどくて青スジ
病院行って来ました♪
ついでにお子ちゃまの花粉症と一緒にビックリ

病院ってゆっただけで大泣きしちゃう次男坊泣困ったもんです㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

結局私はアレルギー的なもんらしぃです青スジ
1週間薬飲んでも治らないとまた再検査汗

なおりますょうにあげぽよ~


余談ですが…やっぱり今日1日元気に明るく振る舞って仕事しましたがガッツふと気づくと考えてる・・・・
もうおわったことなのにね涙青スジ青スジ
ぁぁ最初の頃はこの時間電話とかしてたょなぁ♪っとか溜め息

もっとアッサリ…サッパリって思ってたけど!!やっぱそんな器用ではなかったみたいハートブレイク

1日…元気に振る舞った自分にお疲れ様って感じですキラキラキラキラキラキラキャハハ


Android携帯からの投稿