ハローキティ愛され妻復活しました!ハローキティ


nicoです⋆⑅✩*॰¨̮




毎月楽しみにしている20日!


本日は
ウエルシアお客様感謝デーシナモロール





毎月20日にウエルシアでTポイントを使って
お買い物すると1.5倍分
お買い物ができちゃう❤️
(33.3%OFFで計算するとぴったり♡)



それが
リボンウエルシアお客様感謝デーリボン


ウエル活ですマイメロディ





今月はあいにくの雨バッドばつ丸ガーン



いつもパパの仕事終わりに
爆買いのお手伝いしてもらってましたが



たぶん3月ぐらいまで
帰りが遅くなるので
休みが被らない限り参加できないと...




買い物リストだけしっかり渡されました。笑




しかたないので

こどもたちとチャリで行ってきました。。




雨雲レーダーを確認しながら
雨が落ち着く時間を狙って
いざ出陣!ポチャッコ



けろけろけろっぴ1回目けろけろけろっぴ

5,913円-1971円=3941円





ポムポムプリン2回目ポムポムプリン
9,367-3,123=6,245円




カートの下に
忘れてたオムツ!笑






合計17,828円分
11,886円分のTポイントで
購入できましたおさるのもんきち





5,942円分のお得ハローキティピンクハート





スクラッチは6枚GETしましたが
ぜーんぶチャンス賞でした







マイメロディ今月の購入品マイメロディ


よく持って帰ってきたな、、





下の子は抱っこ紐!笑
上の子にも荷物を持たせ
こんな感じで...笑



チャリで2回に分けて行きました〜
疲れた〜🚲




貧乏家族でも
鼻かみ用ティッシュを贅沢できます〜!笑




いつも夜行くのでお弁当はないのですが
今日は買えました〜けろけろけろっぴ
オリジン弁当ですけろけろけろっぴ





あと、バターも今回初!桜
なかなか安くは買えないので
いつも狙ってましたが
夜は売り切れ〜




お昼に行くと今まで買えなかったものが
買えましたがちゅー
いつもみたいに半額商品や値引き商品が
全然なくて残念笑い泣き




あと!有料ゴミ袋も今回たくさん
買ってきました!
これも安く買えるなんて
ローソン券かウェル活のどっちかぐらいかな。





2回行っても
買い忘れがあったのと
お化粧品をゆっくり見たかったので


子供を寝かしつけて
パパが帰ってきたら
3回戦目酔っ払い



行って参ります真顔






お買い物の後は
恒例行事ポムポムプリン



シナモロールCASHb・CODEシナモロール



ウエルシアの長〜い
レシート
ピッピやってたら



レシート系アプリのCODEで
クエスト65pt❤️❤️❤️



CASHbでも
トイレットペーパーと洗濯洗剤で
GETスマホコインたち






お得にお買い物してきて
さらにそのレシートでお小遣い!



鼻血が出そう〜!



ウェル活も
ポイ活も
レシートアプリも
やらなきゃ損‼️



ウエル活ありがとう!
今月も人並み程度には
生きていけそうです❤️






都内在住4人家族
月収20万でも
ポイ活のおかげで
楽しく生活してますマイメロディ





本当に始めてよかった♫
ポイ活スマホコインたち



nico
オススメサイト

⚠️アメブロアプリからご覧の方は
Safariなどのブラウザから開いて
ご登録おねがいします🙏
紹介ポイントが反映されない場合があるそうです💦




ポイントインカム
安心して使えるNO.1♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


げん玉
EPARKの案件高還元嬉しい♡

ライフメディア
ノジマポイントへ高還元!
パソコンタダポチ目論み中。笑
ライフメディアへ無料登録


モッピー
神案件でます!毎日ゲームやります!
お金がたまるポイントサイトモッピー

i2i
誕生祭が大盛況!
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


ちょびリッチ
コツコツ稼いでます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




テレビでも話題💕レシートアプリ❤️
CASHb
招待コード《A6MI4》