こーんな夜遅くにすみません。星空
猫しっぽnico猫あたまです。


パパ&こどもたちが寝静まったので
あれやこれや終わらせて
落ち着いたらこんな時間にっ、、目




今日はやりたいことがあって、、



それはタイトルにある通り!



初企画!わたしにサイトを紹介してください^ ^


ですっ!パチパチ〜拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



と、言っても
今ブロガーさんたちがよくやってる
企画をマネしてやってみよー!
と言う感じなので口笛口笛口笛

不手際があったらごめんなさい🙏笑





ではさっそく、、
紹介して頂きたいサイトはコチラ
下矢印下矢印下矢印


CASHb

ハニースクリーン

メルカリアッテ

サンプル百貨

Kドリームス

ブクマ



最近iphonをバージョンアップして
やっと新しいアプリが取れるようになりました滝汗



注意応募条件注意
☑️読者登録してくださる方
☑️この記事をリブログしてくださる方


コメントにてどのブログを教えてくださるか教えてください爆笑キラキラ





子育て優先させていただくので
お約束はできませんが
明日夜22時以降には
発表できるかと思いますいて座
それまでに応募おねがいしますひまわり




抽選はあみだくじにしようかな〜と思ってますニコニコニコニコニコニコ

複数応募可ですが、当選された方は他の抽選から外させていただきますm(._.)m



明日一日おでかけなので
ブログ開いて
たくさんの方から応募きてるといいなチューリップ


でもわたしアメブロお友達少ないので
当選確率高いかもしれません。ニヤリ



サイトの紹介可能な方
是非よろしくおねがいします星星星