12日で7ヶ月になりました

喧嘩もいっぱいするし
嫌なところもあるけど
なんやかんやゆーても
まーしくんじゃなきゃダメって
改めて感じました

昨日ゎ映画デートでした

最近プリ撮ってくれんかったけん
5ヶ月ぶりのプリ




正直、悩んだりしたことも
今までたくさんあります

でも、辿りつく結果ゎ
好き
ってこと。離れることゎ考えれん

直してほしいとこも
嫌なところも
もちろんあります

でも、そんなところも含めて
私ゎまーしくんのことを
好きになりました

他のカップルでゎ
滅多にぶち当たらない壁にも
ぶち当たって、2人で乗り越えました

乗り越えれたのゎまーしくんが
相手だったからそう思います





これから先も2人で
未来を歩んでいきたい



こんなに好きと思えた恋愛ゎ
はじめてで、人を好きになるのって
素敵なことだなーと感じます



Candyからの投稿
