♡channene Life♡

♡channene Life♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

12日で7ヶ月になりました
喧嘩もいっぱいするし
嫌なところもあるけど
なんやかんやゆーても
まーしくんじゃなきゃダメって
改めて感じました

昨日ゎ映画デートでした
最近プリ撮ってくれんかったけん
5ヶ月ぶりのプリ



正直、悩んだりしたことも
今までたくさんあります
でも、辿りつく結果ゎ
好きってこと。
離れることゎ考えれん

直してほしいとこも
嫌なところも
もちろんあります
でも、そんなところも含めて
私ゎまーしくんのことを
好きになりました
他のカップルでゎ
滅多にぶち当たらない壁にも
ぶち当たって、2人で乗り越えました
乗り越えれたのゎまーしくんが
相手だったからそう思います

これから先も2人で
未来を歩んでいきたい

こんなに好きと思えた恋愛ゎ
はじめてで、人を好きになるのって
素敵なことだなーと感じます


Candyからの投稿