成功法則とか、自己啓発とか

いろんなジャンルの「もっと良くなる」ことを教えるものがあると思いますが

 

シンプルに。

 

この地球上で、俗にいう「成功」する為には

自分の周波数を上げることが大事なようです。

 

 

周波数って、これにもいろんな言い方があるみたいで

振動数だとか波動だとかバイブレーションだとか・・・

 

ザックリ言うとどれも同じようなものなので

自分がシックリくるものを選んで理解すればいいと思います。

 

私はどれもシックリこないので(笑)

その時その時で言葉が変わってしまいますが

要は「自分の放っているエネルギーレベル」だと理解しています。

 

 

私、ずっと不思議だったんですよね。

 

 

例えば暴力団みたいな悪事を働く組織が

たくさんのお金を得ていたり

 

「来てくれてありがと~ドキドキドキドキドキドキ

みたいなやたらハイテンションなキャバクラの女の子が

桁違いに稼いでいたりするじゃないですか。

 

それってなんで?って思ったんです。

 

 

なんかね、この世で富を得るって

そこには「正義」とか「常識」とか

「コツコツ愚直に頑張ること」とか

関係ないの??って。

 

 

だって神様が上から見ていたとして

「この人は真っ当に生きているな」

とか

「この人はコツコツ真面目にやっているな」

とか言うことが成功のチャンスを与える基準であるならば

暴力団とかは富を得られないはずじゃないですか。

暴力団に留まらず、

ちょっとグレーなことでお金儲けをしている組織とかもね。

 

なのに現実は、法を犯すことなく生きている人よりも

暴力団の方がお金を持っていたり

コツコツ真面目に働くサラリーマンより

ハイテンションのキャバ嬢の方が

稼いでいたりするわけですよね。

 

 あ、ちなみに私はキャバ嬢さん大好きです。

 美女のインスタはフォローして楽しんでます(笑)

 

 

それって何なの?って話になる訳じゃないですか。

 

「悪いことをすると神様から罰が当たりますよ」

とか

「コツコツ頑張れば努力は報われるからね」

みたいなことを言われて育ってきた私たちの価値基準と

現実が全然合っていないんですよね。

 

で、どうしてかな~と思っていたら

ある日突然、答えを教えてもらえました。

 

 

結局は

周波数の問題だ

と。

 

 

周波数=振動数=波動

 

です。

 

 

暴力団でもね

「か、か、金払えよ・・・」

みたいなテンションでやっていればお金は入りませんし

 

キャバ嬢でも

「指名してほしいな・・・」

みたいなテンションでやっていれば売れない

ということです。

 

で、そのテンションと言うのは見せかけの大声だとか

キャピキャピした感じだとか言うことではなく

ハラの底から発している

高い周波数=振動ってことになります。

 

 

わかりやすく言語化すると

 

本気

自信

 

みたいな感じでしょうか。

 

 

自分のやっている行動に対し「本気」であり

自分のやっている行動について「信頼」している

 

ということです。

 

そして状態としては「楽しんでいる」。

 

 

その周波数を放っていると

お金がたくさん引き寄せられてくるんです。

その人が悪事を働いているか

法にのっとってコツコツ働いているか

ということには関係なく、です。

 

 

お金に限らず

「その人が望んだことが現実に現れる」

というのが正解なのですが

 

まぁ大概の人はお金がたくさん欲しいと思っていますので

そういう現実が手に入るということです。

 

 

キャバ嬢という仕事をひとつ例にとってみますと

「私なんてブスだし太いし売れないよね」

と思いながら作り笑いで接客している子よりも

 

「私は今はブスだけど、たくさん稼いで整形だってして

 絶対No.1になってやる!・・・っていうかこのお酒美味しい~♪」

とか思いながら働いている子の方が売れます。

 

実際の容姿に関わらず、です。

 

なぜかというとラの底の周波数が高い(速い)からです。

 

 

・・・伝わりますかねぇ・・・笑

 

 

こういうことをですね、

私に色々教えてくれているっぽいお方が

映像とかインスピレーションで教えてくれる訳ですが

それを言語化するのが難しい訳です。笑

 

そのうち上手くなるといいのですが。

 

 

ひとまず今日は

「俗にいう成功を手に入れたいなら

 単純に振動数を上げたらいい」

ということだけ押さえて頂ければ大丈夫です。

 

 

具体的に振動数を上げていく方法については

山ほどあるので、今後たくさんお伝えしていきますね。