今週の龍神占い(3月13日~19日) | 虹(こう)

虹(こう)

悩みやエネルギーの滞りの「鍵」を見つけます。

神社参拝と龍が大好きです。
美味しいものを食べることと料理を作るのも好き。
対面鑑定とココナラでも遠隔ヒーリングをしています。

対面鑑定のご予約はこちらから
https://coubic.com/nigikou/578718

今週の龍神占いです龍


 

今週も楽しくお過ごしください。

 

 

 

★おひつじ座

気持ちの上では前に進みたいのになかなか結果が出ず悩みがちですが、報われる時期はもうすぐ。悲観的にならずに成果が報われる時を待っていましょう。あまり自分に負担をかけずに、今はグラウディングすることを大切に。運気アップには春野菜を取ることをお勧め。サラダならドレッシングに工夫を。

 

 

★おうし座

自分がやってきたことが間違いないと自信を持たせてくれる出来事がありそうなとき。でもあまりスピーディに結果を出したいと思うと判断を間違えそうなので注意。いつも通りの仕事をこなすと結果は自然とついてきます。クラッシック音楽やアンティークのものなどを楽しむことで心が穏やかになりそうです。

 

 

★ふたご座

本来持っている社交性を大切にして動きやすい環境を自分で作っていくようにするとよいとき。サークル活動のようなものに参加してみることで苦手な人への誤解も解消されそう。思ったほどの成果が出ないときは甘いものを食べるとモヤモヤもおさまり気持ちが穏やかになりそう。自分を甘やかしてあげることも大切。

 

 

★かに座

つい周りの声に流されてしまうことがありそうなとき。自分の心の声に耳を傾け意識を集中して動いてみましょう。自分を信じて。一人で仕事をする環境が作業の効率をアップしてくれます。運気の停滞を感じるときは、失ったものやうっかり捨ててしまったものの補充をすると運気が上向きに動き出します。

 

 

★しし座

現実を突きつけられて気持ちが沈むことがありそうなとき。前もって波があることを理解しておけばどちらに転んでもがっかりすることはないはず。少し休憩を取って現実を見つめる良いチャンスです。アウトドアで遊んだり友達とドライブするなどストレス解消をすると◎。銀色のアクセサリーが開運のお守りに。

 

 

★おとめ座

あなたの考えを変えてくれる出来事がありそうなとき。自分の考えとは違うと思っても一つの考え方としてとらえてみましょう。その中に素敵なアイデアや物事の受け取り方があるはずです。また、好きな音楽だけではなく初めて聴く音楽に触れると開運につながりそう。普段聞かない音楽で運気アップしそうです。

 

 

★てんびん座

仕事とプライベートのメリハリが大切なとき。そして、集中するときと休憩の時間も大切です。一息つく時間も忘れずに。また、自分の直感を信じてさらにセンスを磨き、周りの人のことを大切に考えて感じて行動すると運気がアップします。気持ちが疲れたら温かいティがラッキーアイテムになりそうです。

 

 

★さそり座

今の仕事以外に頼まれごとが増えそうなとき。あなたの評価を高めてくれる内容なので徹底的に仕上げることを心がけましょう。また、心配事や不安を感じたら味方だと思える人に相談を。あなたのことをちゃんと考えてくれる相手には心情を吐き出すことができるはず。色眼鏡で見る人や利用しようとする人には気をつけて。

 

 

★いて座

自分より他人を優先させてあげるとよいとき。周りの評価が運気を左右させる流れを作ることもあるのでどう思われるのか気にしてみると◎。仕事面ではイライラしてしまうことがありそうです。周りに八つ当たりしてしまうこともあるので気をつけましょう。イラっとしたら一人になる時間を持ってみて。

 

 

★やぎ座

集中力がカギとなりそうなとき。集中できる環境づくりから取り組んでみましょう。仕事に取り組む前の環境も大切にすると成功を招くことに。また、ちょっとしたことでついていると感じられるときなのでご機嫌で過ごすことができそう。運気が下がったか不安なときは好きなお菓子でティタイムを。

 

 

★みずがめ座

必要なものと必要のないものの切り分けをしっかり行うことが大切なとき。身の回りの物や人に関しての断捨離をしてみましょう。身軽になれば自然体の自分で誰とでも向き合うことができ勝負ができる自信につながります。また、大切な人たちとの時間も重要です。いろいろ話して心の中を整理してみましょう。

 

 

★うお座

誰かとタッグを組むことで結果を生み出すことができそうなとき。ただ、あくまでビジネスパートナーとしての存在だと割り切ること。周りの人と親しくなりたいと思うかもしれませんが依存が最大の敵です。他人よりも自分を大切にする軸はしっかり持っていましょう。癒しを得たいなら自然の中で。

 

 

 

虹(こう)虹

 

 

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 

★3月イベント出店お知らせ・・・☆★☆

 

★福井県福井市で 占いとヒーリング・セラピーをしています。

  詳細はこちら ←予約もできます。 

 

ココナラでは、ネットにて占いとヒーリングしています。

 メニューはこちら 遠くて会えない方にもお勧めです。お気軽にどうぞ虹