去年就活するべきだったけど、勉強に専念をしたく、全く就活などをしなかった。
が、現在では俺のしたいことが明確にない。
一様したいことは大学院に行き、勉強を続け、将来は研究とともに人生を歩みたいが、そんなことは夢のような話。
なぜなら、金がないからである。
それなら、大学卒業後、どのようにしようか絶賛悩み中の中である。
だからこそ、俺は就活を始めた。

正直、全てダメ元で受けてみるつもりである。大失敗におえても仕方がないだろう。資格なども全くないのだから。
もう別に構わん。自分の伝えたいこと、言いたいことをその企業に対しぶつけるのみである。いわば、特攻のように俺は全てぶつかろうと思う。

一年後、内定無しというふうになっても仕方がない。ただ、2022年には去年の自分よりなにかを成長させている、またそれが現実に現れていれば、この上なく嬉しいことである。

ということで、年下の子たちには迷惑をかけますが、よろしくお願いします。皆でこのコロナ禍を生き抜きましょう。