我が家は今日クリパを開催。



でも、

今日は朝からわたしの体調が良くなくて

つわり初期のような吐き気が…

(※妊娠はしてません。)



まあでも

どうにか乗り切って

今に至ります。



便秘からの吐き気かも。

下痢すれば治りそうな気がする。笑



午前中はムスコの歯医者さん(定期検診)

虫歯無しのピカピカで褒められて

ご満悦のムスコ。



初めてお目にかかったピンクのグルグルは、歯をツルツルにしてくれるやつらしいんだけど

嫌がる子にはここまでしてあげられないからって言ってた。



そりゃそうか、

歯医者嫌いになっちゃう方がリスクだもんね。



うちも今回初めてしてもらったキラキラ

前回までは歯についた着色を落とすグルグルまでだったけど、その先にもケアがあったのねウインク

今回NEWアイテムをGETしたような気持ちw



歯が白くて綺麗っていいよね。

わたしもホワイトニングしたい笑い






今日届くはずだった

ムスコのクリスマスプレゼントが届かず

めちゃくちゃショックを受けていた4歳児。

(正確にはACアダプタと画面保護フィルムだけ届いた。本体がまさかの別配送笑い泣き



明日には届くだろう。

頑張れAmazonサンタさんサンタ