ご縁に感謝します | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんさまです音譜

スピリチュアルセラピスト麻衣子です!!
いつもブログのご訪問ありがとうございますラブラブ

チカホで久しぶりのイベント出展させていただきましたウインク
午前中は歩行者も少なくて、やはりいつもより人が全然いなくて。

お昼食べて栄養つけたあたりから少しずつ
歩行者が増えて、お客様が来てくださいましたドキドキ
リピーターさまが多かった1日でしたドキドキ
遠くからわざわざお越しいただいたお客様が2名も来てくれたり、
元気もらいたくて、会いたくてきましたー
とか、ブログ見させていただいて癒されたり勉強になったりしていて、またお会いしたくてきましたー
など、とても温かみのあるお言葉をくれるリピーターのお客様だったり
光栄ですラブラブ
嬉しいですラブラブ
知り合いの方が偶然通りかかかって
悩み事もありで、セッションお受けくださったり
ご新規さまだったり。。。
とても素敵なご縁だったと思いますラブラブ

物販もありで手作りマスク購入させていただきましたドキドキ
可愛い手作りマスクです赤薔薇
友達の手作りピアスも数日前に購入していて、
今回のイベントの服に合っていたので
つけて、テンションアゲアゲでしたおねがい

ハートの青い方をつけましたラブラブ
可愛いでしょ?
商品化されているので
友達に確認の後、次回詳しく宣伝しようかと思いますラブラブ

こちらが、先ほど伝えていた物販で購入した手作りマスクですよニコニコ
薔薇模様で一目惚れして購入しました赤薔薇
ありがとうございますラブラブ
写真撮り忘れたケド
帰りは物販のおはぎを購入しましたウインク
めっちゃ美味しかったウインク


志村けんさんが亡くなって、世の中の人たちには
衝撃ですし、悲しい、ショック、信じられない
などのコメントが多数、SNSでお目にかかりました。
お茶の間を笑わせてくれて、志村動物園では、動物を愛して可愛がる優しい園長さん。
みんなから愛されていたと思いますドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ
とてもすごいお役目を与えられて亡くなったと
私は感じております。
感謝と敬意と共に
心よりご冥福をお祈りいたします。

イベント情報

4月5日(日) ハッピードリームルーム
10:00から18:00
白石ダンスホール
札幌市白石区本郷通り13丁目1-3
ストーンヒル本郷 B1F



4月10(金)11(土)12日(日)ミネスピ
札幌グランドホテル B1クリスタルホール
10日 11:00から20:00
11日 11:00から19:00
12日 11:00から17:00
※日によって出展時間違うのでお間違いのないようにウインク



4月17日(金) 花金
18:00から22:00
手稲キテネ

が今のところ決まっております❣️
イベント出展してくださいなどのお誘いもどしどしお待ちしております!!
よろしくお願いしますラブラブ

こちらからイベント予約も受付ております!
↓↓↓


友だち追加

もしくはID検索『@xwk3091d』でどうぞニコニコ
お友達追加ののちメッセージくださいウインク
お友達追加だけではこちらから、認識できませんので、スタンプだけでもいいので、送っていただけたら嬉しいです
毎月1日と15日の神様の日にオラクル(神託)カードから必要なメッセージをお届けしていますピンクハート
不定期でイベント情報もお伝えしておりますラブラブ



〜イベント価格〜(イベントは、まずお気軽に受けて体験してほしいを目的としていますので、通常セッションよりお安くなっています)

クローバー赤薔薇スピリチュアルリーディングクローバー
(かみさま、ハイアーセルフ、天国 アニマルちゃん、お腹の赤ちゃん、光の存在との対話
クローバー赤薔薇過去世リーディングクローバー
(前世)
クローバー赤薔薇オーラリーディングクローバー
(オーラの色と意味)
クローバー赤薔薇チャネリングブロック解除クローバー
(潜在意識を使って迎え入れたいこと、手放したいこと、現在の思い込みを書き換えて、本来望む現実を造っていく。女神や天使からメッセージやアドバイスをくれたり、インナーチャイルドの癒しが起こったり、未来が視えたりします)
クローバー赤薔薇チャクラを整える愛と光と浄化の女神ヒーリングクローバー
(波動が上がります)
赤薔薇スピリチュアルカードリーディング
オラクルカードを使って紐解き、必要なメッセージをいただきます。
20分   2,000縁から
延長 10分 1000縁より

たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と笑顔と感謝が収穫できますようにラブラブ赤薔薇

らびゅ〜ドキドキドキドキ