中日ドラゴンズで顔晴ってる親戚の子竹内龍臣 | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログのご訪問ありがとうございますラブラブ

私の従兄弟の息子竹内龍臣(タケウチ リュウシン)が中日ドラゴンズにドラフト6位で入団が決まり、顔晴っております^_^

みなさま、応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ

こちらが最新の記事ですドキドキドキドキ

よろしければご覧くださいドキドキ


https://www.chunichi.co.jp/amp/chuspo/article/dragons/news/202002/CK2020022002000102.html



後援会も立ち上げておりますので

ぜひぜひ応援してくれる方よろしくお願いしますドキドキ

こちらからお読みいただけますし、後援会の入会お申し込みもできますよ赤薔薇

http://ryushin.g-takeuchi.net/join.html


小さい頃から近所に住んでいて、息子たちとも年が近く同じ保育園、小学校、中学校に通っていて

少年野球も一緒にしていましたラブラブ

望んで信じ、努力すれば夢は叶うことを教えられた気がしますドキドキ

ヤンチャだった龍臣が今では大人になってます^_^

人に対して感謝の気持ちを持ち続けているところも

素敵なところですドキドキ

まだあどけない所もあって、そこがまたまたキュートだったりドキドキ

知れば知るほどみなさんも

龍臣の魅力がわかるはずですドキドキ


甲子園予選前は

怪我が治ったばかりで、マイナスになってしまう時があるとのことで

ポジティブになれることを意図してレムリアンヒーリング®️を

しましたドキドキ

次の日の試合の投球も絶好調でしたドキドキ

色々な力を形に変えて実力を発揮していく龍臣ラブラブ

さすがですドキドキ

信じることです!

自分はできると意図することが大切ですよねドキドキ


私から見たら可愛い龍臣ですビックリマーク

皆さま応援よろシクお願いしますドキドキドキドキ音譜音譜



イベント出展状況
今決まっているイベント出展情報ですビックリマーク
今年初となるイベントです音譜
2ヶ月お休みしてまして、たっぷり充電期間をいただきましたドキドキ
ご縁あってお愛できることを楽しみに今から本当にワクワクしておりますドキドキ
愛をさらにたっぷり込めたセッションにしていきますドキドキドキドキ
お待ちしておりますラブラブ

2月22日(土)
10:30から17:00
創成スクエアにて

2月23日(日)占載一遇
11:00から18:00
チカホ 北3条交差点 
赤レンガテラス横


3月29日(日)愛マルシェ
10:00から18:00
チカホ 石屋製菓横

4月5日(日) ハッピードリームルーム
10:00から18:00
白石ダンスホール


4月10、11、12日 ミネスピ
札幌グランドホテル
※日によって出展時間違うので
詳細後日❣️

4月17日(金) 花金
18:0から22:00
手稲キテネ

が今のところ決まっております❣️
イベント出展してくださいなどのお誘いもどしどしお待ちしております!!
よろしくお願いしますラブラブ

こちらからイベント予約も受付ております!
↓↓↓

友だち追加

もしくはID検索『@xwk3091d』でどうぞニコニコ
お友達追加ののちメッセージくださいウインク
お友達追加だけではこちらから、認識できませんので、スタンプだけでもいいので、送っていただけたら嬉しいです
毎月1日と15日の神様の日にオラクル(神託)カードから必要なメッセージをお届けしていますピンクハート
不定期でイベント情報もお伝えしておりますラブラブ


〜イベント価格〜(イベントは、まずお気軽に受けて体験してほしいを目的としていますので、通常セッションよりお安くなっています)

クローバースピリチュアルリーディングクローバー
(亡くなった方、ハイアーセルフ、アニマルちゃん、お腹の赤ちゃん、光の存在などの対話)
クローバー過去世リーディングクローバー
(前世)
クローバーオーラリーディングクローバー
(オーラの色と意味)
クローバーチャネリングブロック解除クローバー
(潜在意識を使って迎え入れたいこと、手放したいこと、現在の思い込みを書き換えて、本来望む現実を造っていく。女神や天使からメッセージやアドバイスをくれたり、インナーチャイルドの癒しが起こったり、未来が視えたりします)
クローバーチャクラを整える愛と光と浄化のヒーリングクローバー
(波動が上がります)
20分   2,000縁から
延長 10分 1000縁より


必要な方に必要なメッセージが届きますようにラブ

たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と笑顔と感謝を収穫できますようにドキドキラブラブ

らびゅ〜赤薔薇赤薔薇