お菓子の差し入れ | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログのご訪問ありがとうございますドキドキ
今日は私の天使の妹のお誕生日です音譜
おめでとうドキドキ生まれてきてくれてありがとうラブラブ
ぽわーっとした妹。
芯は強い子で、優しさに満ち溢れている。
本当に人と争う事が大っ嫌いですウインク
相手をまるっと信用して信じ抜く子ですラブラブ
私からしたら本当に天使な妹なんですドキドキ
今世はご縁あって姉妹になれてよかったドキドキ
ありがとう恋の矢
ハッピーな1年にしてねラブラブ

先日、息子の友達が泊まりにきてましたニコニコ
高校生男子、可愛くて面白い🤣
次の日学校あるんだけどあせるあせる
現役高校生の息子2人と
友達3人
計 5人のお弁当作りましたニコニコ
私料理は得意じゃなく、どちらかというと苦手なんですがガーン
食べ盛り育ち盛りなので
簡単なボリューム弁当作りましたよニコニコ
喜んでありがとうございますって言ってくれて
よかったアップ
料理って愛情に勝るものはないってこのことですね恋の矢

普段私は
会社の事務員をしていますアップ
毎月来てくださるお客様が
数ヶ月前から、来るたびにお菓子を差し入れしてくれて
いつもめっちゃ嬉しくて笑顔になってしまう私です!!

ありがとうございますドキドキ
美味しくいただきましたドキドキ
本当に感謝ですラブラブ

11月キャンペーン
(11月20日締め切り)
ご好評いただいております!
あと1日で締め切りですおねがい
過去世リーディング&オラクルカード3枚引き
通常5000円→3000円

今、必要な過去世を紐解き
過去世の自分から今のあなたへのメッセージも
お届けいたしますドキドキ
苦しかったことを手放す時
過去世の書換えもします。

オラクルカード3枚引きで
様々な問題を表しいることや
人生を停滞させてしまっている思い込みから抜け出すように、本来の豊かさで幸せな生き方をするため、自分らしく生きるための手助けになりますドキドキ

キャンペーンでお安くなっておりますので
この機会にどうぞ!
会わなくてもLINEやメールでのセッションなので
遠くにお住まいの方でも受けられますラブラブ
受けられた方からも、ご好評な感想をいただいておりますラブ

友だち追加

もしくはID検索『@xwk3091d』でどうぞニコニコ
お友達追加ののちメッセージくださいウインク
お友達追加だけではこちらから、認識できませんので、スタンプだけでもいいので、送っていただけたら嬉しいです
毎週月曜日にオラクルカードから必要なメッセージをお届けしていますピンクハート
不定期でイベント情報もお伝えしておりますラブラブ



11月24日(日)16:00から20:00
冨樫裕美さん企画
クリスマスに、ちなんでハッピーになりたい方来てくださいね💕
琴似のOJ珈琲
私もまだ1度も行ったことないですが
ここの従業員イケメンで対応も神らしいドキドキドキドキ
今からテンションあげあげラブラブ
栄養講座やアロマオイルで作ったスプレーも販売しますよラブラブ
もしこのブログをご覧になった方で琴似近郊で飲食店さん
美容室さん、コンビニさんなど
このチラシをお店に貼って宣伝しても良いよーという方
ライン@かブログにコメントいただけると嬉しくてありがたいですウインク
よろしくお願いしますラブ



※11月23日
チカホの大通りビッセでイベント出展予定していましたが
私用により出展をキャンセルしました。
年内はチカホのイベント出展予定ありません!!

〜イベント価格〜(イベントは、まずお気軽に受けて体験してほしいを目的としていますので、通常セッションよりお安くなっています)

クローバースピリチュアルリーディングクローバー
(亡くなった方、ハイアーセルフ、アニマルちゃん、お腹の赤ちゃん、光の存在などの対話)
クローバー過去世リーディングクローバー
(前世)
クローバーオーラリーディングクローバー
(オーラの色と意味)
クローバーチャネリングブロック解除クローバー
(潜在意識を使って迎え入れたいこと、手放したいこと、現在の思い込みを書き換えて、本来望む現実を造っていく。女神や天使からメッセージやアドバイスをくれたり、インナーチャイルドの癒しが起こったり、未来が視えたりします)
クローバーチャクラを整える愛と光と浄化のヒーリングクローバー
(波動が上がります)
20分   2,000縁から
延長 10分 1000縁より


必要な方に必要なメッセージが届きますようにドキドキ

たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と笑顔と感謝が収穫できますように音譜