美味しいって楽しいよね | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログのご訪問ありがとうございますラブラブ

心と身体のデトックス7日間終了しました音譜
身体も軽くなったり、お菓子もアルコールも口にせず7日間過ごしましたアップ
わたしには奇跡に近いことです音譜
顔晴った私自身に拍手👏
自分を抱きしめて褒めまくりラブ

自分を見つめる内観ワークビックリマーク

蓋をされている自分の感情との向き合いです。
その期間に、連絡とってない友達からの連絡だったり、報告だったり、ばったり会ったりラブラブ
離れていても、繋がりが大事だって言うことに
気づいたりドキドキ
疎遠になっていたけど、元どおりになったりドキドキ
衝撃的な悲しい出来事もあって、どう自分がそのことに向き合っていかないといけないのかとか、
自分の中では、大切だと思っていたものが、あれれ??何かが違うかなと、執着やエゴなのかと、言うことにも気づいていく感覚だったり。
内観ワークは
まだまだ続いていくし、続けて行かなければ音譜音譜
自分がどうなりたいか。。。追い続けていきます。
我慢が美!!として日本人の感覚が強い気がしますし、私もそう言うところがあったんですよビックリマークビックリマーク
内観ワークして
我慢することが美じゃないこと
ただ、苦しくなること
大丈夫大丈夫って言い聞かせて
自分の感情に蓋をして見ないようにしてること。

ん??!何のためにそこまでする??

嫌われたくないとか、他者の評価を気にする恐れから。

まだまだ抜けきれない感覚はあるけど

自分を受け入れ認める

そうしていけば、自分軸もしっかりするし
人の評価を気にしなくて、恐れることもないし。

そう言う自分でも
受け入れて一緒にいてくれる人もいれば、
離れて行く人もいるでしょう。

それで良いと思うことにしましたwラブラブ

自分と一緒に共有してる時間を過ごす方は
学びだったり、段階が一緒なんです。

離れていくときは
きっと方向性や段階が変わるんだと思うんです。

シンプルに考えるアップアップアップ

そして今日からまた第2弾
心と身体のデトックス始めていきますwラブラブ

昨日は
冨樫ゆみさん主催の
美しくもりもり食べよー
ビューティーダイエットに
私の妹と参加させていただきましたラブラブ

ゆみさんと妹は
子供同士が同級生で幼稚園が同じで
仲良くしていたんです。
私は、イベントでゆみさんが
私のセッションを受けてくださり、
ゆみさん主催のイベントに出させていただいたり
そこから交流して。
そこで妹と友達だったってことを知ったという
素敵なご縁ですラブラブ

講師の佐藤 沙緒里さん
初めてお会いしましたラブラブ
笑顔がとてもキュートでスタイル抜群
話もわかりやすくて
明るくて元気な方ですラブラブ


もうためになるお話ばかりウインク

食べすぎても
食べてしまったーって自己否定することじゃなくて
不足分の栄養素を補うことなんですドキドキ
そしてハッピーって思って食べることが大事ドキドキ
美味しいって楽しいことですよね??

食べることも大好きドキドキ
目標設定を決めて挑戦する方が
続くアップアップ

タバコをやめた時が
目標があったので
やめれたのでビックリマークビックリマーク
実証済みビックリマーク

山の手のジミーブラウンさんにて
お料理付きのお勉強会ドキドキ
お得感満載ですビックリマークビックリマーク
美味しくて
ダイエットや美を考慮した優しいメニューーラブラブ
本当に学びになり、素敵なご縁に恵まれてハッピーな時間でしたドキドキ

次回10月30日に開催していただけるので
また参加しますラブラブ
楽しみドキドキドキドキ

自宅サロンも平日は夜と
日祝日もオープンしておりますので
ライン@よりご連絡くださいドキドキ


メニューはリブログ記事でご確認くださいドキドキ



次回イベントはこちら
合格スピリチュアルリーディング
(亡くなった方、ハイアーセルフ、アニマルちゃん、お腹の赤ちゃん、光の存在などの対話)
合格過去世リーディング
(前世)
合格オーラリーディング
(オーラの色と意味)
合格チャネリングブロック解除
(迎え入れたいこと、手放したいことを
の石ころを癒して、書き換えて、本来望む現実を造っていく)
合格チャクラを整える愛と光と浄化のヒーリング
(波動が上がります)
20分   2,000縁から
延長 10分 1000縁より

皆さまお待ちしておりますアップ


たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と祝福と恩恵が収穫できますように