チャネルリーディング養成講座3日目 | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチャネルリーディング3日目でしたウインク
実践練習もたくさんしましたラブ

なんだか感極まって涙がホロホロしたりおねがい

やっぱりステキな講座で。。。
私がやりたかったことで
使命だと思ってしまいます照れ

そして1ヶ月後の講座まで宿題が出ましたニコ

自分と向き合っていこうと思います!!
加奈子先生の愛に触れて大きく学ぶ私がいて
収穫して!!!!

先輩たちがいて励まされて、安心したりして
同期の方とシェアしあって確認できたり。。。

本当にありがとうございますラブラブ

そして家族の支えもあってこそ。
職場も休ませていただいて。。。。

本当に全ての人たちに感謝ですチューリップ
ありがとうございますラブラブラブラブ


昨日加奈子さんのご主人のジローさんに
ルーン占いしていただいた写真掲載オッケーもらったので載せますラブラブ


アンスールって言う逆位置のカードでした!
リーディングもしていただき
「言いにくいことや言いづらいことを我慢するのは良くないとのこと。あなたの中でそれを話すことは、あなたの愛に基づいているのならば
恐れずその言葉を発してください。
声にならないで、出なかった言葉は
あなた自身を傷つけることになります。
恐れずに伝えたいことは、はっきり伝えましょう。」
と伝えていただきましたラブ

こういうこと言ったら嫌かな?
とか顔色を伺ってしまい
伝えることをやめることが多々あります。


言いたいことを言わずに我慢した結果
誤解が生じて傷ついたことも確かにあるし。

なんだかぴーんと来るものがありましたラブ
愛に基づいているなら。。。
素敵な言葉ですおねがい
どんどん声を出して発していきたいですラブ

ジローさんありがとうございますラブラブ
今必要なメッセージをきちんと受け取り
収穫させていただきますラブラブ


本当に貴重な3日間で
とても多くを学び楽しかったですラブ
自分の好きなこと望むことをしてる時って生き生きしてる自分に気づくラブ

本当に本当にこの体験ができたことも
大きな収穫でありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ


そしてみんなでお食事タイムとても楽しくてラブラブ
私は初めてイカスミパスタ食べました!!
口が真っ黒になった爆笑爆笑

だけど無性に食べたいと思ったんですよねウインク
お肉は辛味チキンで
先輩からいただきましたラブラブラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブ

1日目の受講の様子

2日目の受講の様子

3日目の受講の様子

可愛い加奈子先生

みなさんありがとうございますラブラブ
6月15日にお会いできるの楽しみにしていますラブラブ



予約や、セッションについても質問あれば
ライン@からご連絡くださいラブラブ

友だち追加



もしくはID検索『@xwk3091d』でどうぞニコニコ
お友達追加ののちメッセージくださいウインク
お友達追加だけではこちらから、認識できませんので、スタンプだけでもいいので、送っていただけたら嬉しいです

不定期でオラクルカードによる必要なメッセージやイベント告知などしております!!


たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と祝福と恩恵が収穫できますように


次回イベント
遊びに来てねラブ