入学式 | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は息子の高校の入学式でしたニコニコ

校長先生も素敵な方、部活の顧問の先生も素敵な方!!ラブラブ
私が行きたい高校なのです音譜

3年間楽しんで本気で挑戦してねドキドキ

息子が一枚も写真撮らせてくれず
掲載できません笑


今日は息子が通ってた少年野球の応援に行きました!!
めっちゃ可愛いくて、楽しくて、ほっこりしました!!
久々の小学生野球の応援。
楽しかったドキドキ音譜

寒かったケド子供達元気いっぱい!

癒されたラブラブ
小さかった子達が大きくなって
チームを引っ張っていってる姿も素敵でした音譜

試合中に空が綺麗で写真撮りましたラブラブ
上を見ることで波動も上がります!!


不定期でオラクルカードメッセージ、イベント情報配信中ドキドキ
ぜひ友達追加ボタン押してくださいねルンルン

友だち追加



もしくはID検索『@xwk3091d』でどうぞニコニコ
お友達追加ののちメッセージくださいウインク
お友達追加だけではこちらから、認識できませんので、スタンプだけでもいいので、送っていただけましたら嬉しいです

たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と祝福と恩恵が収穫できますように


スピリチュアルセラピスト麻衣子の
次回のイベント
玉井堂さん主催のミネスピ

4月12日のみ出展しますおねがい

遊びにいらしてくださいラブラブ

パワーストーン好きな形必見です^_^
パワーストーンとスピリチュアルのコラボですラブ
20分2000円

チャネリングブロック解除
過去世ワーク(リーディング)