初イベント無事に終了しました! | ✨女神の樹✨のブログ

✨女神の樹✨のブログ

ブログの説明を入力します。

カバラットさん主催のチカホでのイベント
占載一遇に
人生初出展させていただきましたラブ
開始直後からお客様に入って頂くことができました爆笑
鑑定士さんもみんな素敵で良い人ばかり。
気配りができる人ばかりで。
寒いと言ってたら
カイロいただいたり。。。
そのカイロのお陰で
身体が凍ることはなかったですおねがい

ありがとうございますラブ

お客様も素敵な出逢いばかりでしたウインク
涙流されてるのも浄化になりますし、
気持ちが楽になって笑顔で帰って行かれる姿
を見て感動です!
これからずーっと応援していますウインク

来ていただきありがとうございますドキドキ
私自身も
もっともっと改善するところや
課題も見えて気づきがたくさんあったので
よかったです音譜

今日のイベント
気づきがテーマだったように思います音譜

精進してまいりたいと思いますアップ


今日のイベントの写真
カバラットさんに撮っていただきましたビックリマーク

このような感じでイベントに出てましたドキドキ
めっちゃ楽しかったラブラブ

たくさんの方々にきていただき
ありがとうございますドキドキ

絶妙な体験で絶妙な時に
人と人って引き合うように出会うんだなーって思いますドキドキ


イベント主催のカバラットさんや
呼び込み担当のAちゃん
Aちゃんの呼び込みがあるから、
お客様たくさんきてくれてますビックリマーク
本当に感謝ですラブラブ
鑑定士の方々ビックリマーク
ご縁があってきてくれたお客様ビックリマーク

ありがとうございますドキドキ


スピリチュアルセラピスト麻衣子の
次回のイベント
玉井堂さん主催のミネスピ

4月12日のみ出展しますおねがい

遊びにいらしてくださいラブラブ

パワーストーン好きな形必見です^_^
パワーストーンとスピリチュアルのコラボですラブ


もし興味がありセッション予約したい方も
セッションについて興味がある方も
お気軽にライン@からご連絡くださいドキドキ


不定期でオラクルカードメッセージ、イベント情報配信中ドキドキ
ぜひ友達追加ボタン押してくださいねルンルン

友だち追加



もしくはID検索『@xwk3091d』でどうぞニコニコ
お友達追加ののちメッセージくださいウインク
お友達追加だけではこちらから、認識できませんので、スタンプだけでもいいので、送っていただけましたら嬉しいです

たくさんの愛と光に包まれてその手にたくさんの愛と祝福と恩恵が収穫できますように