幸運を引き寄せるチャネリングアドバンスコース5ヶ月目の感想をいただいたので
シェアします!(^^)!
13週目
過去生を見て行くと女性が、たくさんの群衆の前に手を振っている光景です。
何かお城なのでしょうか。。。。
優雅な生活を送っていたようですが、変化もなく毎日が同じ事の繰り返しで何ともつまらない生活だと感じていました。お城の外に出たい。。。
今度生まれ変わる事が出来たら、自由に好きな事をしたいと思って死んで行きました。
たくさんの人達に見送ってもらいました。でも自由が欲しかった。。
メッセージは、好きな事をすること。もっと自由に自分の時間を使う事。。。
ロマンティックなよう で、でも束縛された人生に感じていたんだなと。。
ちょっと切ない想いがしました。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
感想をありがとうございました(^.^)
なんか、雰囲気でていますね。
そして、今はその自由を満喫されていて過去世のお姫様も喜んでいることでしょう♪