前回の続きで幸運を引き寄せるチャネリングアドバンスコース3ヶ月目の感想メールをいただきましたのでシェアします!
第10週目 幸運を引き寄せる脳波と精神状態についての感想です♪
どんな時でもリラックス状態でいられるようになるのは良いことだと以前から知ってはいたけど、
実際に行えているかと言えば、無理。
瞑想している時はアルファ波になっているのだと思うと、沢山したいけど、
なぜかいつも寝てしまう。
これって完全にリラックス出来てるって事だな!
ただ、意識を保ったまま瞑想出来ないのが残念…。
力まずに瞑想状態を保てるようになりたい。
続けて練習していれば、リラックスが勝手に出来て、幸運を引き寄せられるようになれるかな?!
感想をありがとうございました!
そうですね。まぁ、最初は自分がリラックスできるということを知り、そのパターンを知る時間も大切です!そして、それが分かったら、座ってやること。
眠ってしまうなら目を開けてやるとか・・・笑 眠らなくなりますよ!
もちろん、寝不足だったら、目を開けていても眠ってしまいますが・・・笑
だけど、おっしゃる通り、それは、リラックス出来ている証拠ですから、幸せなことですね♪眠ればストレスも解消出来るし、少なくともオーラは美しく整い、幸運を引き寄せますよ☆彡