頂いたチャネリングセラピーのご感想です♪
○年9月○日
天然粉茶*☆:;** の日記
桜井美帆さんの【チャネリングプリミアコース】コースに参加させていただく前に
【チャネリング セラピー】でもお世話になりましたが、もうお奨めです!!
何度もいただいたメールを読み返しています。
現在、いっぱい予約が入っているようで大人気ですね。
そう思うと、私はすっごいラッキーでした。
*私は、自分にヒーラーとしての資質があるのか?
*ヒーラーとしての私を必要としてくれる人はいるのだろうか?
*どうしたら才能を開花させられるの?
そんな気持ちをすっきりさせたくて、【チャネリング セラピー】をお願いしました。
以下がいただいたメッセージです。
本当に素敵なメッセージをいただいて感謝感謝!です。 少し長くなりますが・・・
*** *** *** ***
まず、何故?今、粉茶様が、ヒーラーとしての資質があるのか?とか、必要としてくれる人がいるのか?などと、悩んでしまうのか?それと関係のある過去世に行って来ました。
場所は、森の中です。てんとう虫とお話しが出来るような小さなかわいらしい女の子です。彼女が大きくなると、彼女は、森の中のオーラの泉へ毎日足を踏み入れていました。その泉は、まるで温泉のように、裸で浸かっていると、体がとってもリラックスして気持ち良くなって癒される場所でした。いつも、そこでのんびりとあなたはリッラクスして癒されていました。
その泉から上がると、木の上に登ります。そうすると、辺り一面が見渡されて、そても清々しい空気と美しい風景にますますあなたはため息をつくほど、癒されて気持ちが良くなっていました。どうやら、あなたの中で、ヒーラーとしての素質は、ゆったりと、のんびりしているときに引き出されるようです。そして、自分の素質に自信が持てないときは、心が潰されそうだと感じるような、忙しさに関係があるようです。そしてその忙しさというのは、時間の問題というよりも、心の問題です。
心が焦っていたり、不安だったりすると、もうダメだあ。と思ってしまうようです。
そして、その泉の周りは、やがて、工場地帯になってしまい、残念なことに、その泉にはオイルが流されて、真っ黒になってしまいます。とても癒されるような泉ではなくなってしまうのです。もちろん、周りの木も枯れだしてしまいます。あなたはとても残念に思いますが、もうここではダメだと、他の場所にお引越しをします。
そして同じような泉を見つけてまたそこで癒されることが出来るようになります。
しかし、残念なことに、今度は、そこが火事になって燃えてしまいます。泉の水も蒸発してしまってカラカラになってしまうほどです。あなたはまたお引越しをし、同じことを繰り返します。最後の場所は、地震が興り、地形が割れて、あなたも一緒に亡くなってしまいました。
そして、現在のあなたと関係のあることは、自分で自分をダメだと思ってしまうときにそこから逃げ出したくなってしまうところです。
ごめんなさい!いただいたチャネリングセラピーの感想ですが次回に続きます!