自分史上最強の自己免疫力を手に入れよう(^_-)-☆ | チャネリング・透視スクール代表 吉田春菜のブログ ~チャネリング専科☆京都☆~

チャネリング専科

吉田春菜(わかな)です。


 

コロナウィルスに負けない体に!

 

コロナショックの真っただ中。

 

残念ながらコロナウィルスへの

治療法がまだない状況ですよね。

 

マスクが買えなかったり、

トイレットペーパーもなくなったり、

一斉休講などへの対応などで、

不安が募ることもあるかと

思うけど、

 

必要以上の不安は

免疫力を下げるから
要注意!!!

 

というわけで

『不安』をいっぱい抱えて

日々を過ごすよりも、

 

『予防』や
『免疫力アップ』に

力を入れる

 

↑ こちらのほうが前向きな

取り組み方かなと思います。

 

で、予防も大事だけど

今日、お話しするのは

こちら。

 

↓ ↓ ↓

 

免疫力を高めてウィルスに負けない自分を作る

 

まずは

 

『免疫力を上げて

ウィルスに負けない体を作る!』

 

という『体』のお話しからしますね。

 

と言っても

一般的なこととなりますが

 

 

・免疫の元となる

「タンパク質」をしっかり摂る

 

・風邪に効果的な

「ビタミン、ミネラル」をしっかり摂る

 

・水分をしっかり摂る

 

・体をしっかり休める

 

・手洗い、入浴、掃除、

 換気で、体と環境をきれいにする

 

こういう健康管理や衛生習慣が

基本となるかな・・・と思います。

 

↑ ↑ ↑

 

『そんなん知ってるわ!!!』

 

と思う方も

いらしゃるでしょうが、

 

習慣にしてこそ

強い免疫力が身に着く

 

ここが、ポイントなんですね。

 

↑ ↑ ↑

 

コロナウィルスが

身近なものになった時点で

すでにこの質が問われてます。

 

免疫力アップのために

皆さんはどんなことを

心がけてますか?

 

 

私は普段から

上記のことはやってますが、

それ以外には

 

・筋トレ&有酸素運動

→筋肉維持とダイエットも兼ねて?

(ダイエットは全然効果ないですが)

 

・サウナ

→もともと冷え性で代謝が悪いので

汗を大量にかき代謝をあげてます。

 

・発酵食品

→腸を健康にするために

ヨーグルト、コンブチャ(紅茶キノコ)など

梅、味噌もよく食べるかな。

 

・先月からプチ断食を2回決行!

→現代の食習慣は体によくないので

デトックス(毒素排出)のために。

↑ ↑ ↑

こちらはコロナがはやり出して

やりたくなって挑戦してみました!

(意外に無理なくできたので驚いてます!)

 

まあ、こんな感じでしょうか。

 

で、ここまでは肉体的な

アプローチね。

 

で、今日の『肝』はここから!

 

実は

 

『心』『魂』『体』は繋がってるから

三位一体で連携させたほうが

ものすごく免疫力が高まる!

 

ということなんです!

 

『体』の方法は

前述のとおりの

方法でいいんだけど、

 

けっこう重要になってくるのが

『心』と『魂』の部分。

 

 

『心』と『魂』の免疫力って⁉

 

『心』も『魂』も見えないから

どのように心がけるのかって

分からないですよね(^^;

 

でも、確実に

 

『体』と密接な関係があり

『免疫力』にも大いに影響

 

するんですよ。

 

下記はほんの一例ですが、

『心』と『魂』の免疫力を上げる

方法となりますのでご参考に。

 

・自分自身の波動を上げる心がけ

 → 3/12公開動画参照
   『波動を上げる5つのこと』

 

・宇宙エネルギー(癒し)と共振共鳴

 → レイキなどの宇宙エネルギーで

   不調な部分を調和状態に

  ※必要な方は→こちら参照

 

・エネルギーパターンの格上げ

 → ☆ネガティブな思い込みの解放

   ☆抱えているトラウマの手放し

   ☆傷ついたインナーチャイルドの癒し

   などなど

  ※必要な方はライタリアンクリアリングで可能

 

みたいなことを

心がけできていればOK!

 

私たちのエネルギーは

宇宙エネルギーと同質です。

 

ただし、不要なもの

(毒素みたいなものと考えてOK)

多く持っていると

共振共鳴しにくいんですね。

 

で、共振共鳴しにくかったら

宇宙エネルギーに存在する

『癒し』の要素と連携しにくくなるんです。

 

つまり、

 

自分のエネルギーと

宇宙のエネルギーを

共振共鳴させるほうが

『癒し』の能力が高くなるってこと!

 

レイキなど『エネルギー』を扱う方などが

自然治癒力は高いのはそのためです。

 

だからこそ

不要なものが解放されると

共振共鳴が起こりやすくなり

『自然治癒力』が増大するというわけ。

 

↑この辺は、

医学の話では説明できないですが、

 

皆さんがご存知のお話しだと

 

『笑いがガンを治す』

などの事例ってあるでしょ?

 

それは不思議な話じゃなくて、

前述のような免疫力を

高めたら起こる現象と捉えると

分かりやすいかな。

 

 

コロナショックで

大変な思いをしている方も

たくさんいらしゃる中、

 

違った見方をすると

コロナは

 

免疫力アップ

 

を現代人に強く気づかせてくれる

大事な出来事だとも思えますね。

 

気づいた人から

本当の健康と幸せを

手に入れるステージに突入

 

できるのかな・・・とも(^^;

 

一見ネガティブに思える出来事でも

ポジティブに行動できる人には

ステージの格上げが待っているはず(^_-)-☆

 

 

あ、コロナ真っ最中だけど

スクールはオープンしておりますので

お問合せはお気軽に(^_-)-☆

 

今日はガチに書いちゃったので

長文となりました。

 

こんな時期だからこそ是非とも

 

自分史上最強の免疫力

 

作り上げてくださいね!

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます!

 

(次回からは長文じゃないので

ご安心ください(笑)♪)

 

ベル吉田春菜著・出版籍紹介ベル

 

ベル人気セッション☆全国どこからでもベル
◆霊視チャネリング◆
~過去世・オーラ・現状エネルギーなど視ます~

 

ベル開講中講座ベル
◆レイキヒーラー養成講座◆
~だれでもその日からできる宇宙エネルギー療法~
◆チャネラー養成講座◆

~サイキック能力を呼び覚まし見えないものを捉える~
◆ヒプノセラピスト養成講座◆
~潜在意識にアプローチして人生を好転させるセラピー~

 

ベル魂の成長&アセンションのためのエネルギーワーク☆全国どこからでもベル
◆ライタリアンレイキ◆
~シンボルもコトダマも使わない上級者向けレイキ~
◆ライタリアンレイ◆
~癒し・活性・顕現・宇宙根源へと繋がる自己成長ワーク~
◆ライタリアンクリアリング◆
~物質界で生きやすくなる自己のあらゆる部分の浄化~
◆ゲートウェイ◆
~あらゆる次元と繋がり物質界での自己実現~

 

ベルINFOベル
◆ シンクロ・引き寄せ・運がイイが日常の 実践スピリチュアルとは ◆ 
◆ 癒やしスタジアムin大阪出展 ◆
◆ 吉田春菜(わかな)プロフィール ◆
◆ ご予約・お問合せ ◆