ハイヤーセルフとエゴセルフの距離が遠いと… | チャネリング・透視スクール代表 吉田春菜のブログ ~チャネリング専科☆京都☆~

チャネリング専科~宇宙に愛され体質になる~

吉田春菜(わかな)です。


 

ハイヤーセルフの感覚に近づいていこう!

 

チャネリングは

見えない情報源にチャンネルを合わせて

そこから情報を取ってくる技術

 

↑ ↑

 

と言われていて、

ここまでは少し練習すれば
誰もができるようになります!

 

で、更に、もっと、

 

スピリチュアルな感覚を磨きたい!

となると

次に磨いていく感覚は

セルフの統合

ということになります。

 

 

セルフを統合するというのは

ちょっとわかりにくいんだけど、

 

エゴという肉体を持った

ちょっと低い意識で考えてしまう自分と

 

魂とも呼ばれるハイヤーセルフで

宇宙と繋がりのある高次意識の自分を

 

統合して一体化させる

 

という意味合いです。

(あくまでも言葉の説明上ね・・・)

 

で、このセルフの統合が

知覚で感じられるようになると

 

  • 自分の在り方がよりはっきりする
  • 自分が求めることが明確になる
  • 想いが実現しやすくなる

 

というような現象が

感覚的により明確になってくるんです。

 

ということは

 

ハイヤーセルフからのメッセージが

 

  • ダイレクトに受け取ることができ
  • ダイレクトに行動できるようになり
  • ダイレクトに現実世界に投影される

 

こうなると

 

『想ったことがすぐ現実になる!!!』

 

みたいな感じが

ものすごく加速されるんです!

 

これが、

 

ハイヤーセルフと繋がる(チャネリング)

 

のまだ更に上のレベルの

 

ハイヤーセルフと一体化する(セルフの統合)

 

です。

 

こういった統合は

ワークで補助的に行っている人も

多いですね(^_-)-☆

 

気になるようでしたら

覗いてみて下さい。

 

↓ ↓ ↓

 

【ライタリアンクリアリング】

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。

 

 

ベル吉田春菜著・出版籍紹介ベル

 

 

ベル人気チャネリングセッション☆全国どこからでもベル
◆霊視チャネリング◆
~過去世・オーラ・現状エネルギーなど視ます~

 

ベルチャネリングを学ぶベル
◆チャネラー養成講座◆
~サイキック能力を呼び覚まし見えないものを捉える~

 

ベルチャネリング強化のためのエネルギーワーク☆全国どこからでもベル
◆ライタリアンレイキ◆
~シンボルもコトダマも使わない上級者向けレイキ~
◆ライタリアンレイ◆
~癒し・活性・顕現・宇宙根源へと繋がる自己成長ワーク~
◆ライタリアンクリアリング◆
~物質界で生きやすくなる自己のあらゆる部分の浄化~

 

ベルINFOベル
◆ シンクロ・引き寄せ・運がイイが日常の 実践スピリチュアルとは ◆ 
◆ 癒やしスタジアムin大阪出展 ◆
◆ 吉田春菜(わかな)プロフィール ◆
◆ ご予約・お問合せ ◆