地球を遊び散らかす😆

 

5月に行った宮古島のゲストハウスにて

知り合った方達とゆんたくで意気投合して

来月一緒に石垣島行きませんかー⁉️とお誘いを受け。

流れで行く事に😆

 

2回目ましてが石垣4日間の旅😆

私が出発3日前に、たまたま友人とランチ中

石垣の話したら

まだ行った事がないというので

「一緒に行く⁉️」って誘ったら

「行きます😊」 と。

 

そんなノリで

よく知らない4人が集まり。笑
 

現地の人も合流したりして

めーーーーーっちゃ楽しい旅になりました😍
 

 

 

ほぼほぼ知らなかったとしても

気が合うってこういう事なんだなーと。

自然体でいられる不思議✨✨✨
 

ゲストハウスでのご飯を作り

片付け

車の運転&案内

それぞれが自然体で役割をする

そして、

全力で楽しむ🩷

 

美味しくて

楽しくて

満たされた旅でした😆

さて、今日からは沖縄本島

いつものチームとご神事です😍⛩️

 

 

 

 

↓STARSEED COLOR 宇宙ぬり絵はこちらから
 

 

 

 

↓スターシードオブライフHP

 

 

 

 

 

↓神社オブライフHP

 

 

 

↓神音帖(あなたオリジナルの御朱印帳)