✨⛩️氷川女體神社ツアーでした⛩️✨

 

ここは憲ちゃんが記事を上げてるのを見て行きたい‼️と思った神社

 

もーーーーーーー

めちゃめちゃ、素敵なところでした😍

弥栄祭り、予祝💕

嬉しくて、楽しくて、満たされた1日🥰

ご参加ありがとうございました✨✨

 

 

🌹ご感想🌹

牧季さん💓💓💓

ありがとうございました🥰

「牧季さんの姿が見えた時 嬉しくって自分をおさえられませんでした😍 

宇宙写経の実物を見た瞬間 テンションがマックスになりました😍 

宇宙写経の本は見た目は本ですが 計り知れない奇跡の本だと感じています。

宇宙・神社の神様・私の魂が喜んでいました💓

———————————

神社を参拝しながら 優しく包まれているみたいな(まるで牧季さんそのもの) しあわせな時間がずっと続いていました。

牧季さんの神社ツアーは やっぱりすごいと感じています💓 

次は 何時かなと 今から樂しみにしています🥰 

ありがとうございました🙏 

———————————

初参加で最初はテンションが違うと思ったけど、同じ波動の人が集まって、ここに自分も入っているんだと知ったら嬉しくなった😊

写経の時に神様から降ろしてくれた言葉が嬉しかった。

今日は意味があって来たと感じました✨

氷川女體神社は、前回は個人で参拝していたので2回目の参拝でした。1回目の参拝の時にも感じていましたが、境内の木陰や日差し、雰囲気などがとても心地よく気持ちの良い神社でした。

———————————

写経から受け取ったメッセージからは、今回は気づきよりも今の自分を振り返り、また気づきを自分で得て、先に進む為のメッセージだったと思いました。

以前に比べたら自分の感覚に沿って動いていると思ってましたが、まだどこかでブレーキをかけている所があるのかもしれません。

———————————

マキさ~ん🥰

今日も楽しい神社リトリートをありがとうございました💓😍💓

毎回ミラクルな流れで鳥肌立ちまくりです~✨

場と皆のエネルギーが青空に突き抜けて行く気持ち良さに帰った後もじんわり包み込まれています🥰

幸せ~😃💕

宇宙写経の本を手に神社をお参り出来て嬉し嬉しでした💞

マキさん💖

ありがとうございました🎵

弥栄~✨

———————————

始まってから神々しい光に包まれていて、

歌いたい氣持ちが溢れていたー❣️❣️✨💖✨🌈

光が広がることが幸せ過ぎて、

ずっと愛の世界をみんなで楽しんでいた✨✨🥰🌈🎊

もらったメッセージも✨

新しい楽しい、神々や宇宙の愛と

繋がり&繋げていく!遊びまくる世界が始まることも、

これからの世界がキラキラ感じる✨🥰🌈💖

最っっっ高の時間をみんなと過ごせて幸せ❣️❣️❣️💖✨✨🌈

弥栄ぁ〜〜〜〜〜❣️🥰🌈🙌✨✨

 

 

【6月4日宇宙写経の本がいよいよ発売です】

 

 

 

↓スターシードオブライフHP

 

 

 

 

↓神社オブライフHP

 

 

 

↓神音帖(あなたオリジナルの御朱印帳)