久しぶりに関東イベントです❣️

皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨💕🩷



牧季とゆっくりお話しできるランチ会を開催します!
普段はなかなか会えないという声にお応えして、関東で特別なランチタイムを用意しました。

近況報告やアメリカセドナでの話など、久しぶりの関東で皆さんと直接お会いして、楽しくお話しできたらと思っています😊

 

【牧季オリジナル!奇跡の起こし方ワークショップ】

宇宙写経の本が出るようになった秘話
その後、実験をしているとどんどん素敵な未来を引き寄せる結果に✨✨

思いもしない〇〇を引き寄せた奇跡など

実験を繰り返して成果が出た方法を、ワークをしながら具体的にお伝えします。牧季オリジナル‼️

 
 

ランチ会などの詳細は、こちらから👇

https://starseed69888.ocnk.net

 

 

 

 

 

 

 

豆知識を教えて

 

 

 

 

 

 

 


↓スターシードオブライフHP

 

 

 

 

 

 

↓神社オブライフHP

 

 

 

↓神音帖(あなたオリジナルの御朱印帳)