あんた、霊能者やろー




いきなり知らないおじ様から話しかけられて始まった、久留米の神社ツアー
高良大社にて😆



そのおじさまはマジシャンで。
本殿の前で、マジックが始まるの巻

その後は必然に任せて
本殿→奥宮→ランチ→水天宮





神社ツアー終わって
石橋文化センター

最終的には愛だよねーと💕



まいこさんが言った言葉で
自分の魂の美しさに気がついたら、それ以上のものはない
がめっちゃ響いたほんわか飛び出すハート

「神社ツアーは、遊びのツアーに変えてもよいかもね⁉️」だったり。



みんな、本気で遊ぶ、笑うと、どんどんいらないものが外れてシンプルになる

それが大事なんじゃないかな

後は、写真から、動画からお受け取りくださいませ笑



最幸に満たされた1日でしたニコニコ






⬇4月29日宇宙チーム次世代エネルギー修復プログラム






↓スターシードオブライフHP



↓神社オブライフHP


↓神音帖(あなたオリジナルの御朱印帳)