久しぶりに個人セッションします



セドナで一目惚れしたペンデュラム💖


この子が可愛すぎて、面白すぎて

メッセージの表現の仕方⁉️はペンデュラムによって個性があると私は感じていて👍



この子と私は相性バッチリ👌


ゾワゾワしたり
あ、これイエスだって回る前から答えが来たり

なんとも言えんね〜とか
今は、強いて言えばイエスとか
今のところNOだけど、今後変わる可能性ありとか
覚悟次第でイエスとか

ペンデュラムって、ただのイエスorノーではないのね、が面白くて

それがまた、皆さん腑に落ちて
なるほどねーーって。

もし、違うけど叶えたい❣️
そっちの方向に行きたい❣️

そんな場合は、言霊で何をどう変えていけば良いか⁉️を探っていきますうさぎのぬいぐるみ

スッキリ問題解決
魂の本音がわかるセッション

3月募集中ですハート

詳しくは、こちら👇