セドナから宇宙修復次世代プログラムから、

処方箋を特別にお届けする流れになりました💖😊



今日も凄い流れになり、みっちみちのエネルギーなので、かなりお薦めです❣️

【エネルギーを通して、肉体の波動や周波数にアクセスし、そこから変化を起こしていきます】



セドナのエネルギーで一気に変化を起こしませんか!?



(1)変化を起こすエネルギーのボール

(2)不要なものをごっそりデドックスのタブレット

(3)願いが叶った未来のエネルギーをチャージできるドリンク

(4)セドナボルテックスの大きな愛に包まれる飴ちゃん


すべて遠隔でエネルギーをお渡ししますウインク

お好きなものをお選び下さい✨(おひとり様2つまで)





ご希望の方は、ぜひ!

限定になっていますので、ピンと来たらチェックしてくださいね



【満員御礼】

https://starseed69888.ocnk.net/product/177?fbclid=IwAR0Wl1KnZX8lx9OEGKHHuWpxkRf6XWTyASAv_-buigqJ2eYiwYy4vy8KSSA 




自分でも感心したこと