宇宙の法則を使って

人生大好転 "言霊" ワークショップ



東京開催でした❣️



新しい年になり、今年は年始から波乱な事が多いですが、
そんな時に自分の芯(神)をしっかりして、好波動を出す事が大事。

自分から出てる匂いは気にするけど、エネルギーは気にしてない事がある滝汗




共鳴するのはエネルギー(波動)なので、自分の未来を創造するのに、とっても大事なのです🩷



言霊は見えない世界を見える世界に落とし込むツール』


共通の言霊もあるけど、それぞれに必要な言霊を作るのは、もっと大事❣️
それがワークショップの良いところキラキラ

みなさま、かなり外れて人生大好転間違いなしニコニコ


共通のアファメーションでヒットしたのは

お金は、空気と一緒

皆さん、鼻の通りをよくしてしっかり呼吸しましょうねラブ









ぽってりフラワーみなさんのご感想ぽってりフラワー



ーーー

けいこさん 

言われていることは自分でわかっていたけど

背中をおしてほしくて来ました😊


甘えてよかった❣️

ぶっちぎっていきます😆

ぶっちぎりーーー‼️


ーーー


さちこさん 

言霊を出し現実をかえていこうと思う‼️

がんばらなくていいが、ブロックが解除されてよかった😊


ーー


りえさん

自分の才能を発揮するのはしっくりくる。

頭では⁉️だけど、魂が反応してワクワク。

おもしろいなってすごく楽しめました😍


ーー


ちとせさん 

スピのYouTubeみてると、自分自身でやらなきゃだめ!と言われるけど、自分では難しいと思っていた。


だけど、思い切って来て良かった❣️

頼ってよかった‼️

光の住人になりました星

楽しみます😊


ーー

あかねさん 

この言霊で楽しんでいこうと思います❣️


午前に予定があったけどずっと気になっていて、急遽来れて本当によかった‼️


ーーー


ちえさん

ようやく自分の情熱に合う、大きな歯車を動かせる‼️


弾けてる自分と慎重で静かな自分のバランスがとれていない、と感じていて。


その統合がようやく今日出来たラブ


今日という日、マキさん、みなさん、ありがとう!

みんなの言霊も自分のことのように心に響いた


ーーー




言霊ワークで解放すると、みるみる表情が変わります

パッと明るくなったり、目が開いたり、ワクワクウキウキが伝わって来たり、エネルギーが拡大したり😆

素晴らしい変化に私もめちゃくちゃ嬉しかったな🧡🩷❤️

ご要望があればオンラインでもしますので、コメントかDM下さいねメール





↓言霊を変えるとエネルギーが変わる





↓スターシードオブライフHP



↓神社オブライフHP


↓神音帖(あなたオリジナルの御朱印帳)