事務所移転しました




元々借りていたシェアオフィスを、不動産屋さんの都合で、

出ないといけなくなり、代わりにご提案頂いた

今回の事務所の部屋は、入った瞬間にときめいちゃいました😍



キラキラ未来のビジョンが『パッ』と明るくなりキラキラ




家賃の問題もあり、分不相応ではないか⁉️と迷いましたが、

先輩や仲間からの後押しと応援があり覚悟が決まりました。

先行投資です泣き笑い


2018年から始まったSTARSEED OF LIFE が2021年に株式会社となり、シェアオフィスを借りるようになり、山あり谷ありを超えてここまで来ました。(まだまだ模索中ですが)


【人類底上げ計画】が始まり、ぬり絵を通して、自動書記を通して、私にできる事をやってきましたが。

まだまだ出来る事や、やりたい事が沢山あり、これからの可能性に向けて動いていきたいと思っていますニコニコ







今日は仲間たちにお祝いしてもらい、新しい年が明け、

新しい気持ちで喜びの中、迎える事ができ

本当にありがたいなーとつくづく感じました爆笑



応援して下さる皆さまのおかげさまキラキラ

支えになってくれている仲間たちのおかげさまキラキラ

色々な意味で協力してくれた家族のおかげさま


沢山のおかげさまに囲まれて、今の私がいますニコニコ💖


私にできる事、この先の未来、皆様や世の中に、少しでも恩返しが出来るよう精進して参ります。


会社と共に成長していきます乙女のトキメキ



事務所では、お茶会やワークショップ、セッション!?など、その時の流れに乗って活用していこうと思います。


これからも末長くよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ🩷







今週の自分へのご褒美

 

 

 

 


↓2024年の今年の漢字、カラーなど盛りだくさん💕


 

 

 


↓スターシードオブライフHP



↓神社オブライフHP


↓神音帖(あなたオリジナルの御朱印帳)