16種族の人たちの想いが壮大で凄すぎて、
私とSunnyちゃんをカレー屋さんで泣いた話しは後半で😂




宇宙写経本 7つの覚醒プログラム(仮)
の出版前プレワークとセッションが
2日間が凄い内容で終わりましたラブラブ

今日は長くなります。笑






初日のワークは体験会
という事で、写経の図柄は本のを使うはずが、


なんと!


描き下ろし〜という事で、、
ここからもう流れが完全に宇宙の流れに🌌

そしてワークが始まり、


各種族も揃ってから総監督の
ヒラリオンからのメッセージピンク薔薇
そして、誘導瞑想で軸をしっかりとした所で

写経開始!


皆さまの体感も素晴らしく

愛が溢れる





そして、出版社の奥山さんに、
皆さんに向けてカードを引いてもらうと、アシュタール のカードが…!




アセンションとスターシードの話をしていたので、もうびっくりしすぎてのけぞりました
サポートしてますよ!と完璧お知らせ天使









16種族と繋がるからの、

「あれ?ご参加の方台風の影響で来れなくなったりして、
16人zoom参加の方、
当日参加できずに動画配信に切り替えたりして、16人
えーーーーーこれって16人、
16種族の統合になるんじゃないのー⁉」️と。

鳥肌立ちまくりで、そのまま会食に。




グループセッションでは宇宙写経の体験はしないはずだったのに、なぜか会食中にする流れに。

そしたら、多分アシュタールさんだと思うのですが、新しく描き下ろし と言われ魂が抜ける



えーーーー今から!?

夜だけど?!飲んでるけど?!と思いつつ、ホテルの部屋で描き下ろし、Sunnyちゃんがチャネルしてくれて、びっくりな内容が盛り込まれ、昨日に続く

Sunnyちゃんと午前中から打ち合わせ。
最終的にひっくり返されたりするので、ギリギリに内容とタイムスケジュールをつめる事に。






そしたらなんと!!



壮大な内容が盛り込まれている事が判明し驚き驚き
あまりの凄さと展開の速さと、
16種族からの期待と沢山の愛に、2人ともボーゼンとなって感動で涙が。

ナンとカレーを食べたカレー屋さんで、泣いてからの放心状態..





アセンションできるかなとか、
私はスターシードかしら!?を通り越して、
ミッションが始まるという

Sunnyちゃんからの個別メッセージも素晴らしく、選ばれた種族もなるほどねーと私はニヤニヤウシシ






グループセッションの内容は、
後半ぶっ飛びすぎていましたが、
ほとんどの方が思考を外して魂で受け取って下さり、号泣組もチラホラ
私たちも感動でウルウル赤ちゃん泣き

本当になんて事がおこるんだ!?
な16種族と共同で行ったワークでした💖



ご参加の皆さま
ありがとうございましたびっくりマーク

そしてそして、ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊



自動書記とは…
宇宙の叡智がつまっているもの。
自動書記が書けるようになると
どうなるのか?なぜ必要なのか!?
スピリットリンクしたガイドと、安心安全に繋がれる、
宇宙とあなたを結ぶ通信システムになる。
アセンションした後に、宇宙存在と共同で
創造する際に通信のきっかけとなる。

宇宙写経とは…
擦っていくことで、細胞に刻まれた不要なものを解放し、
潜在意識やDNA、細胞を通して、
スターシードとしての宇宙時代の記憶を
思い出すことができるもの


◆───-- - - - - - - – --───◆

⭐️グループワーク
見逃し録画配信ご希望の方はこちら
⭐️スピリットリンクグループセッション
zoom開催
7月17日 15時-17時 詳細リンク

https://bodaiju.net/event/230717/



◆───-- - - - - - - – --───◆


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

↓スターシードオブライフHP



↓【限定】幸せを運ぶミニバッグ



↓スターシードカラー 第1〜11章リライトセット


↓神社オブライフHP