宇宙人向け。笑
実験もあり。





目に見えない世界において、仮説を立てて、毎日実験をしている私ですが。(知ってる人は知っている)







昨日気づいた事が面白そうなのでシェアします。
ひとつの可能性としてのお話しです。
※そんな考えもあるかもな〜くらいに読んで頂けると嬉しいです。







人間界では
病気は体を休めるサイン
病気は何かに気づいて欲しい心の声
病気は神様からのお知らせ






などなど言われていて。
その解釈はどれも誰かに当てはまる事だと思っていて。







ただ、人間になってる宇宙人?に対しては違う角度からアプローチが必要ではないか?と昨日気づいたので、シェアします。






宇宙から来た人は、肉体を持った人間として体感、確認をしたくて、病気になり、生きてる実感、肉体を確認している場合があって。







その場合、人間界のやり方では通じないので、どの方法を試しても結果が出ない場合があります。






では、宇宙人はどうしたらよいのか?






肉体を感じて生きてる
を実感すれば良いのでは?と気づいたわけで。






宇宙人は肉体を持つ事を体感したら、病気という形で肉体があるよーと伝える、体感する必要がなくなるので、自然と病気がなくなるのでは?と思うわけです。







なので、これを体感する実験をしてみようと思ったのです。






私はあちこちガタはきているものの、病気ではないので、予防的にやってみようと思います。






お金も時間もかからないので、興味がある方はご一緒に。






【やり方】
※あー、私は生きてて幸せ。
※人間として、生きてて幸せ〜
※私(俺、自分)は人間として、肉体を持って生きている✨
※肉体を持つって良いなぁ😆

など、しっくりくる言葉を口に出して声にして言ってみて下さい。





必ず、声に出すこと。






声に出すタイミングは、幸せを感じた時に、幸せだなぁ〜って口に出した後に、人間として生きてて良かった〜など、上記の言葉でしっくりくるものを使うこと。(キーワードは、肉体、人間、生きてる)






私は湯船に浸かった時
はぁー幸せ
肉体を持って幸せ〜をやってみようと思います。






60面体に入って、さらに宇宙と繋がりやすくなりました。








きっかけを作って下さった皆さまに感謝します。


最後までお読み頂きありがとうございました。
素晴らしい1日になりますようにラブラブ