【YouTube ビジネス ステップ】YouTube導入のステップ part1 | YouTubeを制する者は、ビジネスを制す

YouTubeを制する者は、ビジネスを制す

3ヶ月であなたのビジネスの発信力上げ、集客に結びつくチャンネルを作り出す

どうも、こんばんは!!

 

 

「YouTubeを制する者は、ビジネスを制す」

3ヶ月であなたのビジネスの発信力を上げ、集客に結びつくチャンネルを作り出す

チャンネルクリエイター渡邉雅崇です😊

 

 

 

これからビジネスにとってもYouTubeが必要な理由は今までの記事をお読みの方であればご理解いただけたかと思います!!

 

 

 

まだ読んでないよ〜という方は是非読んでくださいね〜〜^^

 

 

 

 

では、いよいよYouTubeを始めていくための「実践的な知識」

お伝えしていきたいと思います〜〜(お待たせしました笑)

 

 

 

 

まず、何よりも「チャンネル開設」しなくてはいけません

 

 

 

YouTubeのチャンネル開設には「Googleアカウント」が必要です

 

 

 

Googleのアカウントぐらい作成できるよ!!

という方もいらっしゃると思いますが、今一度確認を含めてお伝えしたいと思います

 

 

 

①グーグルのホームを開く!!

 

 

 

②右上の「ログイン」をクリック!!

 

 

 

③「アカウント作成」をクリック!!

 

 

 

④必要事項を入力!!

 

 

 

⑤必要事項を入力!!

 

 

 

 

⑥「同意する」をクリック!!

 

 

 

これで「Googleアカウント」は完成!!

 

 

 

簡単ですよね!?

 

 

 

明日は、この「Googleアカウント」を使ってチャンネルを開設

していくステップをお伝えしますね

 

 

 

お楽しみに〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

これから「ビジネスYouTube勉強会」を開催予定です!!

 

 

その情報はLINE公式アカウントにて発信していきますので、是非登録をお忘れなく

 

 【ライン公式アカウント】 

 

 

 

また、YouTubeチャンネルでもチャンネル作成のメソッドを発信中!!

 

ぜひこちらもチェックしただき、チャンネル登録よろしくお願いします^^

 

【Channel Laboratory】

(画像をクリック❗❗)