【YouTube 企業 ビジネス】こんなところにも動画が使われ始めた❗❗ | YouTubeを制する者は、ビジネスを制す

YouTubeを制する者は、ビジネスを制す

3ヶ月であなたのビジネスの発信力上げ、集客に結びつくチャンネルを作り出す

皆さん、こんばんは!!ニコニコ

 

 

「YouTubeを制する者は、ビジネスを制する」

3ヶ月であなたのビジネスの発信力を上げ、集客に結びつくチャンネルを作り出す

チャンネルクリエイター渡邉雅崇です

 

 

 

 

 

 

今日はいつもとは少し違った形でお伝えしていこうと思います〜〜ウインク

 

 

 

 

 

 

実は私、モータースポーツファンでして、先日のGWに富士スピードウェイで開催された「SUPER GT」というものを観戦してきたのですが、ここで思わぬ発見をしたので皆さんにもシェアさせていただきますね❗❗

 

 

 

 

 

 

サーキットにはスタートのシグナル(信号機)のようなものがスタートに

あるんですけれども、少し前はこんな感じでした

 

 

 

 

分かりますかね??

 

 

英語と数字の部分が電光掲示板のように光っています

 

 

それが、今回見てみるとこんなものに変わっていました❗❗❗❗

 

 

 

 

もう、お分かりですよね???

 

 

そう!!

 

 

表示部分が「液晶」に変わっていたんです!

 

 

そしてここにはこんな映像が流れていました

 

 

 

 

凄くないですか!!??

 

 

 

 

こんな細いところに液晶??と思いましたが、その宣伝効果は計り知れません

 

 

 

 

このように企業も今、映像を使うところが一気に増えてきました!!

 

 

 

 

企業が重要と感じて取り入れ入れていることに、私たち個人起業家がやらなくて

良い訳がありませんよね????

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

これから「ビジネスYouTube勉強会」を開催予定です❗❗

 

その情報はLINE公式アカウントにて発信していきますので、是非登録をお忘れなく

 

 【ライン公式アカウント】 

 

 

また、YouTubeチャンネルでもチャンネル作成のメソッドを発信中!!

 

ぜひこちらもチェックしただき、チャンネル登録よろしくお願いします^^

 

【Channel Laboratory】

(アイコンをクリック)