おばさまは、後はマンションの名義を変える(おじさんの子供2人を探して相続放棄の書類を書いてもらう)

 

10月の年金は、おじさまの分も入るらしいから

 

全額(8月までの計算なら)入ると、50万近くある

 

私が渡した100万は返してもらわなくていっかと

 

何故なら、おばさまがもらえる年金が少なかったら100万が無くなったらその後もフォローしないといけない?

 

と思ってたから

 

言い方悪いけど、手切れ金みたいなw

 

お金以外のフォローはして行くわよ

 

もう頑張って100万戻るような生活しよっと

 

推し活方面も色々あったけど、結果オーライかな

 

そろそろ公園のハウスも支度しないといけない

 

今年の夏は、コロコロして洗濯出来ていない

 

いっつも手が塞がってたからねw

 

おばさまの事もそうだけど、何かひとつでも心配事があると何もする気が起きなくなる

 

相続の事は、仕事みたいなものだから気が楽

 

お金も残っているでしょうから、ちゃんとした行政書士に頼んでもらお♪

 

あ、そうそう

 

昨日高架下でサビちゃにご飯をあげてたら、男性が来た

 

向こうは久し振りですと言ってたけど、私は人の顔を覚えない

 

少し話しかけられた程度の人は、顔見ないからね

 

忙しいんだよ、餌やりの時はw

 

でもひさしぶりですみたいに答えたw

 

そしたら・・・何かの癌になってしまったらしく

 

その癌を止めるには、一粒8千円の薬を一日3粒・・一生飲み続けないといけないらしく

 

払えないよねぇ・・・

 

私はこの方もワクチン癌だと思ってる

 

年齢は60才超えくらいかなぁ・・・

 

おじさまの時もそうだったけど、世の中でワクチン批判してる方がおかしいと思われてた

 

何の根拠もないのに、打つなとは言えないよねぇ・・・

 

私が何故ワクチンを打たなかったと言うと、たまたまなんだけど

 

三浦春馬君の死を2ヶ月前に当てた占い師さん

 

メンシプもやってて、彼女の正体はキムタクの幼なじみ

 

静香と付き合ってる頃に、キムタクのお相手?みたいに雑誌に載った事があったらしい

 

今はおばさんになっているけど、サムネはハーフみたいな顔をした美女

 

娘さんの写真もアイコンで見たけれど、みちょぱそっくり

 

息子さんは写真はないけど、福士蒼汰そっくりらしい(間違われるみたい)

 

なので、この占い師さんが昔は美少女だったのも嘘じゃないでしょう(自分からは言ってないけど)

 

小さい時から霊感がある事で有名で、キムタクはデビューしてからお抱え占い師?的な立ち位置だったとか

 

相談ごとをされて、色々アドバイスしてあげたのに全部自分が考えたみたいに言ってたらしいw

 

メンシプの中だけの話なので詳しくはかけないけど、酷い事をされたみたいで

 

キムタク本人も、よく駅前の自転車をパクって乗り捨ててたと言ってたし

 

基本好きじゃない

 

何で男はキムタクが好きなんだろう

 

演技も全部一緒だし

 

後年?(と言うのか)Twitterで演技を褒めた事があったんだけど

 

みんなエゴサすごいなぁって思ったんだけど、キムタクのお父さんが私が投稿したまんまを呟いてた

(ファンの人が言ってたみたいにw ファンじゃないけどな)

 

私は例え嫌いな俳優でも演技が上手かったら褒める

 

そこはめちゃくちゃ公平なのよね

 

話逸れた・・・

 

三浦春馬さんだけじゃなく、オブラートに包んだ占いだったけどほとんど当てていた

 

そんな中、ワクチンが出始めた頃・・

 

このワクチンで人が大勢死ぬと占ったのよ

 

私は塩野義のワクチン出来たら打ってもいいかなと思ってた頃だったので、そこからワクチン=死というイメージがあって

 

頑張って今日まで一回も打たずに来ました

 

すごくない?

 

まだ出始めて、全員打ってない時に人が大勢死ぬって占ったの

 

そのせいか、その方の家は監視されたり警察沙汰になったりYouTubeも止まってしまった

 

もちろん、ワクチンという単語は出していませんでしたが

 

色々当てすぎて目をつけられていたんでしょう

 

心臓の病気を持っていたので、今生きているのか心配です

 

YouTubeもGoogleもイーロンが買うらしいから

 

そしたら何でも言えるようになるのかな

 

当時のYouTube(今も)ワクチン扱っただけでバンされてたみたいだから

 

言論封殺も甚だしいSNS

 

だからワクチン打った人は、納豆とか梅干しとか麹とか積極的に取ってね

 

私に逆らう為だけに、反対の事ばかりtweet(当時)してたおまえは、秋のワクチン打てよ?

 

そして解毒すんじゃねーぞ?

 

つい最近までワクチンワクチン呟いてたよね?

 

まずはワクチン勧めてごめんなさいから呟こうか

 

いっつもそうだよね?

 

シレーっと無かった事にする

 

私の書くことの反対のポスト見つけて来てリポストして

 

それなのに自分は性格いいみたいに自画自賛しちゃうけど

 

めっちゃ陰湿で性格悪いから勘違いすんな