夕べの夜中1:11に軽くバンされたガーシーのTikTokが復活するからTikTokライブをすると言うので

 

家猫の世話をして、簡単な家事をして仮眠した(たぶん2時間くらい?)

 

11時過ぎに起きて、あ!見逃した!と寝ぼけた頭で焦ったらまだだったw

 

まぁ2時間くらいかな? 3時ならまた寝れる

 

と思ったら朝の5時まで続いたのだった

 

確か昨日の夕方はDA PUMPのFCでの配信で、アーカイブ見れると思ったらないんだけど^^;

 

TikTokが終わってガーシーが「 寝てなー 」みたいに言ってたけどw

 

ガーシーファンみんな自由業とか専業主婦じゃないんやでーーーーーーーー

 

このまま仕事ですよ

 

もうなんか気持ち悪くなるような体調

 

本人はこれから寝ると言ってたw

それにしても(もうばれてるからいっか。引っ越すし)麻布十番って運気悪い土地なんだ

 

抜け出すらしいから正解

 

 

 

麻布十番・麻布台

麻布十番・麻布台の住んではいけない理由。

・縄文期の貝塚があった。
・人が誰も近寄りたがらぬ低湿地帯だった。
・関ヶ原戦で命を落とした武者達の首を晒した首塚があった。
・遺体を包む麻の布の産地となった事から麻布という名がついたとされる忌み場

 

なるほど

 

次はいい土地を選んで欲しい

 

ってその話じゃなくてーw

 

ほとんど寝ないで仕事なんてヤバイってばってことね?

 

9月はDA PUMPライブのWOWOWもあるし、羽生は能登でアイスショーで配信がある

 

ガーシーに飲み込まれて見逃したら困るんで魔除けかきこw

 

今日はガーシーが鹿児島に行ってるけど、会社の人が旦那さんの実家で法事があって台風騒ぎの時に帰ったのも鹿児島だっけ?

 

飛行機からの雲が綺麗なので画像もらったけど

 

 

 

同じあたりかしら

 

 

 

 

 

 

夕日の空が美しすぎる

 

 

 

 

そうそう!

 

メロン届いた~~

 

まだやや青い

 

やっぱり私果物で一番好きなのは、夕張メロンとあまおうだわ