昨日何時に起きたっけ?

 

夕べは知らないうちに寝てた

 

もちまる(ほぼ毎日20時に更新)見てから記憶がない

 

21時には寝てたのかな?

 

色々配信あったっぽいけど、まったく見れていないので状況が分からない

 

私らしいのは、こうして情報に置いていかれて

 

例えば1年後に見たり知ったりして楽しめるとこ

 

羽生は写真集を1度も買った事がない(買ってる人を批判してるのでは一切なく)

 

その代わりインタビューの本は買う

 

花火じゃないけど、視覚から入る刺激って飽きるのよ

 

(本当に写真集買う人をとやかく言ってるのでは決してない)

 

私は・・って事ね

 

夢中になって全部見て全部買ってを続けると、プツっと興味が無くなってしまう

 

食べ物がそうで

 

岩下の新生姜の中毒になった時があった

 

毎日一袋食べていて、あれは守護霊からの指令だと思っているんだけどw

 

冷え性が治ったのよ

 

岩下の新生姜でも冷え性は改善する

 

今は量が多い袋入りしか売ってないけど、前は一日食べきりサイズ(んなこたーない)だった

 

 

2年間毎日食べ続け、ある日から中毒が治まったというか・・

 

たぶん一生分の岩下の新生姜を食べたんでしょうね

 

今も食べてますよ?

 

私は切ってタッパに入れてるんだけど、逆に食べきれなくて白い膜が張る事がある

 

だから、どんな事も全部知って全部見て全部経験すると・・いきなり終了してしまうんだよね

 

どんなに美しい人間も、その外側だけで・・というか、外側の比重が大きかったりすると

 

その人が年を取ったり劣化すると気持ちが冷める・・ものだよね?

 

人を好きって、目や脳じゃないんだよね

 

美しい人を見たりして美しいと思ったとしても、心は別と言いますか

 

ガーシーが最近?人を好きになった事ないと言ってますが

 

心がドキドキ、ワクワク、理性を超えた感情

 

と言うならば・・私はひょっとして人生で一度も人を好きになった事がないかも?

 

初恋はすれ違うだけでドキドキしたと思い返すも、初恋ってそもそも錯覚だよね

 

愛は育つ

 

旦那さんに恋したことはないけど、あの世に行ったら猫と旦那さんと暮らしたいくらいに一緒にいたいと思う

 

これってなんなのかよく分からない

 

信頼なのか?

 

愛って一緒に長年暮らさないと育たない気がする

 

相性なんか暮らしてみないと分からないもの

 

旦那さんの魂の格が高いからなのか、自分と相性がいいからなのか

 

そこは分からない

 

ソウルメイトなんだろうな

 

昔自分の一部だったとしてもおかしくない

 

何度も言うよ

 

恋のイメージするハートマーク

 

・・・ヘルプカードみたいだw

 

じゃなくて、ハートマークって歪んでいるじゃない?

 

本来の人間の魂?は丸くて輝いている

 

人が恋してる時は、それが歪んで偏ってる

 

だから恋より愛らしい

 

 

恋は醒めるもの

 

愛は育つもの

 

 

 

ところで、昨日の朝もサビちゃん居なかったらしく

 

一昨日の夜、昨日の朝、昨日の夜

 

サビは来なかった

 

最近サビのベンチで一時間待ってから家に帰ります

 

19時に来た事があったので、19時までは待ちます

 

朝のサビのごはんのおばさまからメールがあって

 

サビがいなかったと

 

夕方も居なかったのでメールで報告すると、必ず帰って来る!と願いのようなメールが来ました

 

出会って居なくなって・・・

 

地域猫はその繰り返し

 

猫たちは、私たちが思っている以上に目的を持ってめがけて会いに生まれて来る

 

ちゃんと使命があって出会っているけど

 

私たちは分からないんだよね

 

だから会えなくなるとただただ寂しい

 

でも私はすべて神様の言うとおり

 

すべての出来事に意味がある

 

そして魂は永遠だから、会えなくなってもまた会える