ちゃらら~朝からガーシーw

 

も少し早めに動いてたら良かったけど

 

暑い日が続きますから、行動がスローリーなのよね

 

うちのWi-Fi強いのよ

 

私のリビングから反対側のリビングまで(反対側のベランダも)Wi-Fiが届く

 

買った時に壁も通るって書いてあって

 

玄関前でもWi-Fi拾える

 

さて・・焼きそば作って食べて支度して、あとは猫のお世話

 

そんな中、朝サビちゃんがいませんでしたともう1人のおばさまからメール

 

昨日もサビは来ませんでした

 

もしかして怪我もあるけど、この暑さで病気になってるかもしれません

 

それを含めての地域猫なので

 

私にいませんとか、探した方がいいですか?と言われても

 

こうした全部丸投げ相談室みたいな立場を長年やって来て

 

冷静に考えたら、同じ立場なのにね

 

おばあさん達は捕獲も出来ないし、餌やり来てくれるだけで助かっていますけど

 

昔はみんなお金も普通にあって、たぶん私より暇な人達で餌やりしてた

 

何故か私に全部投げな人達で

 

辞めたら公園側のスパイみたいになって足引っ張ってたっけ

 

そりゃ、この世は悪魔が一番諸悪の根源だけど

 

本当は一番質悪いのが、普通の人達

 

ガーシーのTikTokでも、コレコレ配信の内容(ふわちゃんがどーのとか)を普通に質問してるアホがいて

 

子供電話相談室じゃねーわ!

 

と思った

 

みんな大人なのに精神年齢低すぎる

 

大人(親世代)がこれだから、子供も無法地帯に育つわけだわ

 

1人だけ、イタリア人なのかなぁ・・小さい子供(6才くらいの男の子?)を連れたママが

 

全ママのお手本にしたいきくらい素晴らしい対応してくれる

 

少し離れた場所から猫を見て、子供が近づきそうになると優しく制止する

 

こちらに話しかけるでもなく、目が合えば軽く会釈と笑顔

 

もう神様の親子かな?っていつも思う

 

日本人はさぁ・・・ほとんどいない

 

犬の散歩の人は、なんて言うか好奇心旺盛で猫の方に寄って来る犬のするがままと言うか

 

私が自転車停めてる内側を通ろうとする

 

昔メンヘラ女にこの隙間を通られた見本に写真撮って来た

 

今はここじゃないけど、やっぱり自転車の内側を犬を連れて通ろうとするから

 

体でブロックしたら引き返して行ったけどw

 

 

メンヘラ女

 

この右の隙間を通る?

 

それで邪魔!みたいなリアクションされたら、そりゃ怒るわw

 

 

犬の散歩、子供連れ

 

み~んな犬や子供のするがままで止めない

 

それと同じなのが、一部のファン

 

ファンなのか、ガーシーが好きなだけで入って来て

 

いつもガーシーがいちいち色々報告のDMすんな!って言ってるのを聞かない層なのか

 

人の話を聞かないジジババw

 

またガーシー配信

 

片手で猫のご飯と自分の支度

 

なのでもう何書いてるか分からなくなったw

 

会社行って来ます